※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の愚痴です。夫の職場の夫の同僚が、無断で遅刻してきたりするみたい…

朝からすみません😓
夫の愚痴です。

夫の職場の夫の同僚が、
無断で遅刻してきたりするみたいで、
それに対しての上司の対応や、
同僚の平然とした態度が許せないらしく、
職場でのストレスを家に持ち帰ってきて、
先週水曜日から夫婦喧嘩が勃発しております。

理不尽なキレ方。
起伏。
もうめんどくさいです。

朝からまたキレだし、
子供に暴力などはありませんが、
もう一緒にいるのが嫌でたまりませんが、
実家は隣の県で保育園にも通っており、
休んだりは現実的ではありません。
ちなみに、済んだことをグチグチ言ってきたり、
切り替えもうまくできてません。
病気の一歩手前でしょうか?

同じような方いませんか?

夫の母に連絡したら、
〇〇←夫からしたら、
実の母親に相談されるのは面白くないだろうから、
私の母に相談してみたらいかがですか。
と無責任な回答。
こんなふざけた母親いますかね??

コメント

いーいー

旦那さんも旦那さんですが、義母も無責任ですね。
お前の息子なんだから一言仕事の愚痴は家に持ち込むな!って言えよ!
私の義母も息子可愛さに旦那の欠点を言うとお前に言われたくない!と言わんばかりに凄い食ってかかってきます。

  • ママリ

    ママリ

    クソ旦那を生存させたのはお前やろ。責任とれや。って思います。
    ほんとクソすぎます

    • 8月26日
  • いーいー

    いーいー

    ほんとクソ人間ですよね!
    恥を知れ!っていつも思います!

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    えりなさんの旦那さんも、
    家庭に持込ますか?

    • 8月26日
  • いーいー

    いーいー

    うちは持ち込みませんが違う事で揉めたりはします!

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    子供の前で喧嘩辛いです😢😢

    • 8月26日
  • いーいー

    いーいー

    そうですよね💦
    お気持ち分かります!

    • 8月26日