※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

10分間隔の陣痛があるが、動ける状態。痛みが強くならず、病院に電話したが、まだ痛みは軽い。病院行くべきか悩んでいる。

10分間隔あたりの陣痛っていたたとはなるけど
全然動けるし喋れますよね?

今日5時半ごろ急に目が覚め若干お腹痛く腰も痛く
その時10分間隔くらいでまだ痛みが全然強くならないので
とりあえず上の子たちを旦那さんに保育園に送ってもらっています。

病院に電話して10分間隔だったけどまだ全然痛くないと伝え病院の指示にしたがって病院いったほうがいいですよね
下の子の時陣痛だ!と思いいったけど2日かん陣痛きたり遠のいたりを繰り返して促進剤になったので
病院行ったのに帰されるのが怖いくらいです😭😭

コメント

つんた

約1カ月前に2人目を出産しました!
私も10分間隔くらいの時に病院に電話したら「急がなくていいから準備して来て」と言われ、病院に着いた頃(電話から40分後くらい)には5〜7分間隔くらいになっていましたが、痛みは鈍く笑って喋れるくらいでした。
「痛みが弱いから出産までに時間かかるかも」と言われましたが、それから2時間たたないほどで急に痛みMAXになり出産に至りました。
さすが経産婦さん!と皆さんに言われたほど急にお産が進みました。

何があるか分からないので、病院に居た方が安心ですし早めの行動がいいと思います😊✨
私は家に帰されるの覚悟で病院に行きました(笑)

• u

u

ありがとうございます!!
    一応さっき病院して痛み弱いけどってはなしたところ
    とりあえずきてとなりました!!
    ほんとに急になるんですね😂笑
    わたしもその覚悟でいきます😂

• 8月26日
ハラ

経産婦さんなら10分間隔から一気に進むから病院行った方がいいですよー!

私も2人目10分間隔で痛みも余裕で家事とかやってお風呂も入って、よし!と思って病院電話したら来てと言われたので1人でタクシー呼んで行ってみたら、すぐ産まれました😅💦

もうすぐですね‼️頑張ってください☺️