※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

ベビーカーの種類が豊富なのってやっぱり赤ちゃん本舗ですか?😲ベビーザ…

ベビーカーの種類が豊富なのってやっぱり赤ちゃん本舗ですか?😲ベビーザラスなどと比較してどうでしょうか?

コメント

結ママ

私は赤ちゃん本舗で買いましたがかなり種類ありましたよ❣️

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん本舗で買ったんですね🙌🏻
    種類も沢山あったみたいで😊中型店舗でしたか?大型でしたか?

• 4月6日
  • 結ママ

結ママ

中型店舗だと思います❣️カラーバリエーションもいろいろあったし、ブランドの品揃えも豊富でしたよ♫

• 4月6日
  • りん

りん

中型店舗でも品揃え豊富だったんですね✨私の近くの赤ちゃん本舗もきっと中型店舗だったと思うのですが見に行ってみようと思います✨

• 4月6日
𖤐mam🍓

あかちゃん本舗は ファーストベビーカーはたくさんあります!
しかし、バギーなどセカンドは種類あまりなく、あかちゃん本舗の店員さんにも ベビーザらスの方が種類はあるかも!って言われました😁

• りん

りん

ファーストベビーカーが豊富なんですね!赤ちゃん本舗の店員さんが言うならベビーザらスの方が種類豊富なんですかね...🤔?

• 4月6日
2人の姫ままちゃん

我が家は西松屋で買いました。

お値段比べたら、赤ちゃん本舗は高くて💦

• りん

りん

やはり赤ちゃん本舗は他と比べて割高なんですかね?😲西松屋すぐ近所にあるので散歩がてらぷらーっと見てきたいと思います🙌🏻

• 4月6日
  • 2人の姫ままちゃん

2人の姫ままちゃん

我が家は西松屋で2万円くらいの、ミッキー柄の買いました🎵

• 4月6日
  • りん

りん

ミッキーのベビーカー見たことあるような気がします😆可愛かったです〜😊今から歩いて少しなので西松屋見てこようかな♪

• 4月6日
  • 2人の姫ままちゃん

2人の姫ままちゃん

歩いて行けるところに西松屋あるの良いですね☀

• 4月6日
かめ

ベビーザらスで買いました(^ ^)
大型店舗という事もあり、種類は沢山ありました。今流行りの三輪まであって、びっくりました!逆にうちの近くの赤ちゃん本舗は、中型店舗で品揃えも『う〜ん…』という感じでした。ベビーザらスで購入する際、ベビーカー専門のアドバイザーさんが常駐されていて、その方にも聞きながら試しながら決めました!

• りん

りん

文章読んでるだけでたくさん種類あったんだな〜と伝わってきました😳🙌🏻ベビーザらス大型店舗近くにないか探してみます!!アドバイザーさんが居ると何もわからない私からするとすごくいいかもです!!✨

• 4月6日
もり

私の住んでいるところは田舎なのでベビーザらス広くって種類豊富でした!
海外のも合わせて20台近く展示されていて、実際にひいてみることもできました。

西松屋も広かったですがベビーカーの種類は少なく、2.3台でした。

赤ちゃん本舗も5台くらいでした!

住んでいるところによって変わってくるのでいろいろと、時間があれば見てまわるといいと思います!

• りん

りん

コメントありがとうございます!やはりどの店舗も大型店舗か中型店舗かで大きく変わってくることもあるみたいですね😳

そうですよね!私も皆さんのお話を聞く限り見て回る方がいいなぁと思いました!義母と見に行く約束をしているので見て回れないかと相談してみます😲✨

• 4月6日
あああ

いっぱいあって悩みますよねー!
私も最近買いまして...
赤ちゃん本舗やベビザラス色々見た結果赤ちゃん本舗よりだいたい1円とか2円とかベビザラス安かったのでベビザラスで買いました(笑)
西松屋は種類が少なくてとりあえず二つで目安付けて店員さんのアドバイス、子供が乗った時泣かない方とかで決定しました( ´͈ ᵕ `͈ )

• りん

りん

一通りのお店見てきたのですね😳✨やはり赤ちゃん本舗の方が少し高いんですね🤔
    ほんとに、子供ちゃんに乗ってもらって試すのが一番ですね😂

• 4月6日
  • あああ

あああ

メッシュ素材か普通のかで悩んで乗せたら普通の時は泣かないのに少し高いメッシュで泣かれて^^;
    何回やっても!(笑)
    でも結局姉に買ってもらったので高いメッシュを買うってゆー(笑)
    子供の意見聞いてねーじゃんみたいな(笑)

• 4月6日
  • りん

りん

すみません、笑ってしまいました😂(笑)買ってもらえるとなるとやはりちょっとでもいいの...って大人からするとなってしまいますよね😂✨✨

• 4月6日
  • あああ

あああ

あはは(笑)
    今ではしばらく止まってない限り泣かないので高い方買って良かったなって思ってます(笑)
    コンビのメチャカル4cas良いですよすいすいで( ´͈ ᵕ `͈ )

• 4月6日
  • りん

りん

それはそれは良かったです😂🙌🏻慣れて居心地がよくなったんですかね♡ずーっと泣かれるとベビーカー乗せてられないですもんね😲

コンビのメチャカル気になってました🤔参考になります♡

• 4月6日