※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いている状況で、陣痛についての経験や痛みに関する相談です。

子宮口が3センチぐらいかなあと言われて、
今日もグリグリされたんですが、
3センチ開いてから皆さんどれぐらいで産まれましたか!?

にしても…グリグリ2回目なんですが、
まだ3センチなので耐えれる痛みですが、
グリグリの帰り道歩くのしんどいです笑
もっと開いたらもっと痛いのか…?笑
グリグリされて陣痛きたよって人!
いますかー!?
された後お腹痛い…笑😭😭😭

コメント

♡aoba♡

36wでグリグリされたんですね😅
珍しいですね、だいたい正産期に入ってからなのに…
しかも、双子ちゃんですか?
帝王切開じゃないんですね🙄🙄

  • s

    s

    今週は、自然に陣痛待ちなのでグリグリされて陣痛きたらいいねぐらいです!!
    来週は誘発使って産む予定です!!生産期まであと少しですが、、、笑早めの出産になります…子供達には迷惑かけますが。。。😔
    双子ですが、2人とも頭位でいてくれて、しっかり頭も下がってきてくれてるので、普通分娩挑戦できることになりました!!

    • 8月26日
  • ♡aoba♡

    ♡aoba♡

    なるほど( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    もう、入院されてる感じなんですね(•ө•)♡
    あともう少しですね☆.。.:*・
    週数を見たら予定日同じくらいやと思います!お互い頑張りましょーね(ㅅ´ ˘ `)♡

    • 8月26日
  • s

    s

    かれこれ1ヶ月入院です🙄🙄
    あともう少しです😭
    あと少しですが、ドキドキワクワクです💓
    そうですよね!!おんなじぐらいの週数ですよね!!!
    お互い出産頑張りましょう😆💗
    近い週数の人がいてくれて心強いです💓💓

    • 8月26日
  • ♡aoba♡

    ♡aoba♡

    (;°ロ°)わぁお!そりゃ大変だ(ᯅ̈ )
    一気に2人の育児、大変だと思いますが頑張ってください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    もうすぐ愛おしい我が子に会えると思うと、ドキドキワクワクですよね❤

    • 8月26日
ゆゆゆゆ

グリグリで3〜4cm開いた日の
夜に出産しました👶🏻💗

  • s

    s

    え!本当ですか!?もしかしての今日あるのかな…😂👶🏻🧡
    まだ今さっきやったばかりなので、今日夜来たらすごいです😂😂

    • 8月26日
はら

38w3dの健診で子宮口3センチで卵膜剥離、5日後に出産しました☺️
グリグリされた後痛みは数時間で収まったので…それが陣痛に繋がったのかは分からないのですが😭笑

  • s

    s

    私はもう、今痛みは無くなってしまいました笑
    今日から運動開始です😂😂
    陣痛に繋がるといいですが、
    たまーに本当にごくたまーに生理痛のような痛みが最近くるのですが、全然耐えれる不規則でくるので、前駆陣痛だったのかなぁ…と笑

    • 8月26日
いおり

今から出産の人にこんなこと言っていいのかわからないですけど…。
めちゃめちゃ痛いですよ😭💦
今、携帯触ってられるならまだ大丈夫です🍀
これから、携帯見られなくなりますよ😂💦

出産頑張ってください😍✨

  • s

    s

    出産めっちゃ楽しみです!!
    不安よりもワクワクが今のところ勝っていますが、痛み出すとそれどころじゃないですよね😂😂笑痛いの覚悟します😭
    まだまだ携帯触れるほど余裕があります!!!!
    この間初産だから、そんなすぐには産まれないから!!って言われたんですが…笑何日かかるのか…安産でお願いしたいです…笑


    頑張ります!!ありがとうございます😊

    • 8月26日
あやの

私は38w1dで破水して病院に行ったら子宮口3cmで、その4時間後には出産しました😅
もう少しで赤ちゃんに会えますね👶
頑張ってください👍

  • s

    s

    破水はまだしてないです…😭
    このまんま破水せんのかなとも思っています😭💦
    その4時間後って早いですね😭まだなんの兆候もありませんが…
    あと少しだと思うとドキドキします!!頑張ります💓

    • 8月26日
はる

私は36wで3cmだったんですが、予定日を2日ほどこえました(笑)ぐりぐりも3回ほどされたんですが、そのあとすぐは前駆陣痛ぽいのくるも、おさまるという🤣

ちなみに陣痛かも?いてぇ!って思って病院行った時には7cmだったので、私が鈍かったのかもですが😓💦

  • s

    s

    この間から私も3センチから変わらないです笑
    前駆陣痛ぽいの私もあります!!笑ほぼ一緒笑


    いってえ!ってなったらやばいなって思うようにします笑😂😂

    • 8月26日