※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

病院の駐車券が使えず毎日100円支払っている。理由がわからず不便で腹立たしい。1時間オーバーで使えないのか気になる。

私が通ってる病院なんですが、中の方に入るとパーキングになっており、券を帰りに無料にしてもらってから、帰るのですが、ほとんどその券を出すところに出して帰ろうとしても全く駐車券が使えずほとんど毎日100円を払ってるんですが、なにがいけないんでしょうか。
1時間オーバーしたら、使えないんですかね?仕組みがわからないから、行くのが嫌になります。
ちなみに、青梅総合病院です。
こんなことある?ってぐらい使えなくて腹が立ちます。

コメント

ドキンちゃん♡

病院の会計窓口でみたいな所に行って言った方がいいと思いますよ。。
私なら絶対文句言いますw

うたこ

調べたらこれが出てきましたよ。
無料じゃなくて、100円にするようになってるとかじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰 21.

はじめてのママリ🔰 21.

最初の頃は、払わなくても通れたんですが、最近は、全く通れなくて、係りの人呼んで、100円置いてからあげるんでとか言われて近くに置いて帰ることが多くて。

• 8月26日
まいたーぼ

わたしも青梅総合病院に通っていましたが、最初の30分無料は診察すると絶対過ぎるので会計で機械通しても毎回100円は払ってましたよ!

なぜ最初の頃は払わなくても通れたのかわかりませんが…