※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

胸の小ささで悩んでいます。将来の娘も同じ悩みを持つか心配。遺伝するか気になります。自信を持ちたい。

自分の体系についての悩みです
カテゴリー違ったらごめんなさい。

私、すごい貧乳で…
小さいって言うより、胸筋部分にアンパンとかクリームパンがくっ付いてるレベルの厚みしかなくて

それで昔から嫌な思いも沢山してて
今の旦那は気にしてないって言ってたけど、やっぱりぺたんこ過ぎて嫌になるんじゃ無いかなって、ときどき考えてしまいます

ちっぱい。とか貧乳。って言われる人がどれくらいの大きさなのか気になり過ぎて、AVとかも見てみたけど全然私からしたら大きいし。手のひらに収まるくらい胸があれば満足なのに、何で私はこんなに貧乳なんだろうって…
共感してくれる方がいれば嬉しいですが、正直自分と同じくらいの人に会ったことがないから😖

娘も将来同じことで悩んだらどうしよう
胸の大きさって遺伝するんでしょうか

大きくなくてもせめて人並みになって欲しい

太っても貧乳は変わらなかったから、痩せて無いと言い訳もできないし。胸の開いた服とか着てみたいです

グチグチ書いてしまいました
どうしようもないことだけど、女としての自信がなくなることがあって、すみません失礼しました

コメント

遺伝すると思います、、
でも、全員が全員では
ないと思いますよ!
失礼かもしれませんが
貧乳の人が見た目からして
太ったらC?くらいには
なるんじゃないかと思います。
胸が大きくても胸の開いた
服は着たくないですね。
だらしないので、、
貧乳の方でもスタイル良いから
沢山いますよね!
スタイル良くて羨ましいな
と思ってます。。

ナカ

わかります、、。
私も全然、全くないです。。

アンパンとかクリームパンよりないですよ!

多分ゆーさんよりないと思います!

上には上、下には下なのであまり落ち込まないでくださいね!

大きくなくてもいいからほんっと人並みなサイズほしかったですよね。。

娘さんに遺伝はわかりませんが胸がないと胸とか体目当て?で寄ってくる変な男とかは避けれると思うので、プラスに考えていきましょう♬

• ゆー

ゆー

上には上、下には下…
    そうですよね
    世の貧乳として呼ばれるのがcはあるから、なんだかなって感じでしたが

確かに、体目当ては減りますよね!ありがとうございます

• 8月26日
まこちゃん

私も貧乳で、授乳終わってさらになくなりコンプレックスです😣
私の実母、実祖母は胸が大きいです😣私の曾祖母が貧乳だったみたいで、隔世遺伝しました😵😵だから必ずしも親からの遺伝でおっぱいの大きさが決まるわけではなさそう😩

• ゆー

ゆー

隔世遺伝!私もそうなのかな

女系家族で、私以外みんな人並みかそれ以上にあるから本当にコンプレックスで

授乳中に、いっときでも人並みにあったのが本当に嬉しかったです😭

娘には母達の隔世遺伝する事を祈るばかりです
    やっぱり、結構いじられていい気分はしないと思うので

• 8月26日
はじめてのママリ

私も物凄く貧乳ですよ、、、💦💦
もはや膨らみなんて何もなくてただ梅干しの種が胸にあるだけみたいな(苦笑)😂
豊胸したいとずっと考えていて授乳さえ終わり←結局母乳出なかったんですが😀(笑)お金があれば人生で1度だけでも普通の胸が欲しいと思ってるんですが、、、💦💦
私の母や親戚は胸が大きい人ばっかりなんですよ~💦💦
なので遺伝ってあるのかな、、、ひいおばあちゃんとかが小さかったのかも分からないのでどうなのですかね😭

私も今まで私より小さい人は全く見たことないです‼️

胸の検査でペッタンこにする機械あると思うんですが検査する方に男の人の胸でも出来るから大丈夫ですよって言われました😀(笑)
悲しいからエコー検査にして貰いましたけど(涙)😂😂

• ゆー

ゆー

励ましの言葉ありがとうございます😭

そういうさりげない言葉も、慣れてるけど地味に傷つく時ありますね😖
    自虐ネタにしてても、人に言われるのはなんか…

• 8月26日
き

友達が寝る前に豆乳飲むの続けてたら、胸大きくなってました!既にされてたら申し訳ないんですが💦

• ゆー

ゆー

いえ!親身になってくれてありがとうございます💦
    豆乳やサプリやマッサージ、効果出てる人もいるから、試す価値はありますよね!

• 8月26日