※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおまま
子育て・グッズ

出産後、赤ちゃんの夜泣きが大変だったが、1ヶ月経ち夜のリズムが整い、成長が早いと感じている女性がいます。

出産してすぐ病院にいた頃は夜ギャン泣きで何しても泣き止まず看護師さんが焦って大丈夫?ってあやしてくれるくらい大変だったのに、もうすぐ1ヶ月やっと夜のリズムが整ってきてしっかり寝てくれるようになった、、😢💭

今も隣でぐーぐーいびきかいて寝てるだけなのに涙出そう😭😭😭

子供の成長なんてあっという間なんだろうなあ🥺
(質問じゃなくてすみません)

コメント

クロミちゃん

ほんとあっという間です😍❤️写真、動画見ておっきくなったなって思います😍子育て楽しいことばかりやないけど、成長していく子供みてるとほんまに癒されます❤️

  • れおまま

    れおまま

    カメラロールがすでに息子でいっぱいになってます😂💗
    やっぱりあっという間におっきくなるんですよね、、😭
    寂しい反面嬉しい気持ちもあり🥺💭
    これからもいろんなこと乗り越えて頑張ろっておもいます💐

    • 8月26日
なみ

私も日々感動しながら過ごしています☺️
笑うようになったりうーあーとか言うだけでウルウルしてるのに
つかまり立ちとか歩き始めたりとかしだしたら号泣してしまうかもしれないとか思っちゃいますね😂😂笑

お互い楽しみながら頑張りましょう✨

  • れおまま

    れおまま

    そうですよね😭歩いたら号泣する予感しかしないです😭💭笑
    子供の成長楽しみながら育児頑張りたいと思います👶💗

    • 8月26日
くまさん

私も毎日成長に感動して涙腺弱めです😭💓
寝顔見てるだけで涙出てくるときありますよね😭😭不思議!!笑
私も昨日おもちゃに自分から手を伸ばし出したのを見て感動して何故か泣けました😭笑
お互い子育て頑張りましょ😊💓

  • れおまま

    れおまま

    わかります😭😭
    涙腺崩壊が最近頻繁です😂💗笑
    3ヶ月になるとだんだん首とかもしっかりしてきますよね、、できることも増えていくんだろうなあ🥺💭

    はい!お互い頑張りましょう👶💗

    • 8月26日
ほにょ

うちも同じです!入院してる頃は本当どうなる事かと思ったけど…今は夜ぐーすか寝ます🥺寝落ちも早いし。育児に関しての愚痴とか今のところほとんど無いです😅
本当に良かったですよね!😂

  • れおまま

    れおまま

    入院中は自分もてんやわんやでしてたので余裕なかったですよね😭😭
    愚痴がないのいいことです😭💗
    おっきくなるの楽しみにして育児頑張りましょう🥺💗💗

    • 8月26日