※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
子育て・グッズ

3歳の息子が一週間下痢が続いています。小児科に連れて行くべきでしょうか?息子は元気で、適切な食事をしているが治らない状況です。

汚い話ですみません💦
3歳の息子です
一週間ばか下痢が続いているのですが小児科に連れていった方が良いでしょうか?
下痢以外の症状はなく…息子は元気です
カレー、生クリーム系など下痢の時によくない食べ物はあげてないのですがなかなか治らないです(゜゜;)

コメント

4つ子

うちも続きました。
一応毎日写真を撮ってました。水下痢や1日何回もとかでなければなら様子見でもいいと思いますが、うちは1回目は整腸剤をだされて、そしたら、夜中にうんちをするようになり、今回はまだ行ってなく様子をみてます。

• クロねこ

クロねこ

うちは先生にうんちの説明するのが苦手なので先生に見せれるように写真撮ってます💦
    下痢は多くても3回くらい出てます( ´-`)

• 8月26日
  • 4つ子

4つ子

みずとかではないですか?

• 8月26日
  • クロねこ

クロねこ

うっすーーいドロドロした茶色で全く固形ではなくてちょっと膜っぽいのあるのかなぁ?って感じの下痢でシャビシャビではないです💦

• 8月26日