※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

言うまでもないでしょうか。今私には大好きな人がいます。その方は三人…

言うまでもないでしょうか。。

今私には大好きな人がいます。
その方は三人娘さんがいて両親と二世帯で同居。
30分以上離れた場所に住んでいます。
優しいけど俺様で振り回されてます。笑
半年以上毎日連絡とっていて、とにかく私の話を聞いてくれて楽しくて。
ただタイミングを逃してしまい、好き好きな時期には付き合えず、今は私を好きかすらわかりません。
マメだったのにラインは激減。。
ただ毎日楽しくラインしています。
休みは平日休み。夜勤ばかり。

最近アプローチをしてくれている方。
地元が同じ。
結婚歴、子供なし。
フィーリングが合う。
一人暮らし(親との同居なし)
毎日ラインはくるが連絡がマメではない。
休みは同じ。

将来を考えたらアプローチしてる方ですかね😭?
三人の女の子と親との同居。夜勤ばかり。。
大好きでも大好きだけじゃやっていけませんよね。。

地元の人、性格もいいし、条件もとてもいいのに
俺様な、私を好きかもわからない彼にすがりたくなります😭

コメント

アイアイ

みちゅさんの息子さんの事はどう思われてるんでしょうか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

シングルファザーさんは子育てしてるだけあって会うにしてもなんでも必ず娘さん、息子優先です。
    アプローチの方は子供を全く知らないので、え?てなることを言ってきますが、子供優先したいとか、子供はこうだからこうしたいといえば、そうなんですね!知らなかった!と私の子供優先の意見を全て通してくれる感じです!

• 8月26日
ひーこ1011

大好きな人の方はなぜ前妻の方と別れたのでしょうか?
その理由にもよるかと…

娘さんの年齢とかにもよるかな…と。
まだ何もわからないような小さい時期ならばこちら受け入れてくれるかと思いますが、そうでないとなかなか難しいかな…とも思います。

そして、一番の問題は同居です。
私は結婚と同時に義両親と同居してます。
同居は本当にしんどいです。
俺様で味方してくれない、家にいないことが多いとなると、義両親と間を取り持ってくれる事もしなさそうかな…と感じてしまいます。

義両親と相手の娘さんは血が繋がってるけど、みちゅさんの息子さんとは血が繋がってません。
義両親がすごーく良い人で、分け隔てなく接してくれれば良いけれど、そうでないとなると息子さんが悲しい思いするかな…と思います。

私が思ったのは、旦那のことは大好きだけど、育ててくれた義両親には感謝しているけど、だからといって義両親が好きかと言われるとそうではありません。
うちはかなり非協力的で自分の事はやってほしい人なので余計に…かもしれないですが…私の常識と義母の常識はかけ離れていて、家族と思うと何で!?ばかりで疲れてしまうので、心の平穏を保つために、赤の他人とシェアハウスと思うようにして生活しています。
同居はぜーったいやめた方が良いと周りの子にも言ってます。

連れ子ちゃんも思春期になると難しいやろうし、義両親との関係築くのも大変やし、私だったら1人目の人とは考えられないです💦

子供も含めて大切にしてくれてるならば、アプローチしてくれてる人の方が余計なしがらみなく家庭が築いていけるかな…と思います。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます😊!

そして自身の体験を話していただきありがとうございます!
    とても参考になります☀️
    大好きな人は元嫁さんに不倫され出ていかれてしまいました。
    俺様な彼はコテンパンに言っていますが、正直、奥さんこの環境辛かったんじゃない?逃げたかったんじゃない?と思ったりもしますね😭
    お子さんは8歳、6歳、4歳。
    完全に分かる年の子達です。

同居ってどんなにいい両親でも辛いって言いますよね😭💦
    ただ、大好きな人と付き合うなら結婚は深く考えません。
    パートナーとして生きていきたいな、と。
    ただ、今まだよく分からない息子にパパを作ってあげるチャンスかなとも思ってます。
    数年して分かる年になって、あの時こうしてればとなるかもと思うと正直こわいです💦
    今突き放されかけてるなら尚更大好きな人は諦めるべきだと思いました。

アプローチしてくれる方が子供に対してどう接してくれるかきちんと見ていきたいと思います🤗

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

どちらも違うのかなと思います💦

一人目の方はタイミングが合わない。
お子様のことを考えたら、相手の方の覚悟や気持ちが必要だけど、それが足りない。

二人目の方は、みちゅさんが悩む時点で違うのかなと思います。