※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

ミナミクリニックでの胎児スクリーニングについて、夫は同室に入れるのか知りたいです。

小牧のミナミクリニックで胎児スクリーニングを受けたことある人教えて下さい🙋

スクリーニングは専門の方がやってくれると聞いていますが、その部屋に入れるのは自分だけですか?😊いつもの健診は夫も一緒に入れるのでどうなのかな?と思いまして。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

外部の先生を呼んでやってくれています!
私は母についてきてもらって
一緒に入りましたよ(^-^)

• ゆー

ゆー

そうなのですね😆けっこう長い時間だし病気とか見つかったらと思うとひとりだと不安だったので😰安心しました✨ありがとうございます😊

• 8月25日

退会ユーザー

わかります😭
    私もなにかあったとき1人じゃ
    受け止めきれないと思い
    ついてきてもらいました!
    ミナミは内診する時の部屋以外は
    どこでも家族は入れましたよ(^-^)

• 8月25日
  • ゆー

ゆー

知りませんでした!😲診察室に入るときも本当に入って良いのかな?ってドキドキしてました😂いつも夫か母に車で送ってもらってるので、スクリーニングも一緒に入ってもらおうと思います😊ありがとうございました✨

• 8月25日