※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆r mama
子育て・グッズ

トウモロコシを食べたらネバネバと納豆の匂いがして不安。一歳三か月の息子も食べた。傷んでいる可能性があり、食中毒が心配。症状がいつ出るか不安。

今日、トウモロコシをもらって11時過ぎに食べたんだけど、すこしネバネバと納豆のような匂いがしたんだけど、その時は気にせず、一歳三か月の息子とすこし食べました。そして夕方17時半くらいにも数粒食べたのですが、やはり気になり調べたら傷み始めてると書いてありとても不安になりました。食中毒が心配です。とくに一歳三か月の息子が心配です。いつもはこの時期だし食べ物に警戒をしていたのに今回はとても後悔をしています。どれくらいで症状が出るもんなんでしょうか…、

コメント

桃子

2時間位で症状出なければ大丈夫だと思いますょー‼︎

• k☆r mama

k☆r mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️すこしホッとしました😣このまま何もないことを祈ります😭

• 8月25日
清ちゃん

様子を見て、おう吐、下痢症状なければ大丈夫だと思います

• k☆r mama

k☆r mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️もう少し様子見てみます😭このまま何もないことを祈ります💦

• 8月25日