※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
子育て・グッズ

2週目の離乳食で人参を食べさせたら、うんちに人参のツブツブが出たけど大丈夫でしょうか?機嫌もよく、頻回のうんちもないです。

離乳食を初めて2週目になりますが、2日前から野菜を追加しました。人参を裏ごししたものですが、嫌がることなく食べてくれました。ただ、食べている最中に オナラとうんちがでて オムツをみると 人参のツブツブがそのままでてきてました。これは大丈夫なのでしょうか?機嫌はよく、うんちが頻回にでるとかもないです。

コメント

ゆきなぉ

大丈夫ですょ。まだ、消化しきれずにそのまま出てくるんだと思います。うちの息子もそぅでした。

• Hana

Hana

ありがとうございます!同じときいて安心しましたー☆彡

• 4月6日
♡あやまま♡

大丈夫ですよ^_^うちの子達もそうでした!ほうれん草をあげれば緑のツブツブのうんちがすぐ出てました!

• Hana

Hana

ほうれん草でもそのままツブツブで出てくるかもなんですね!あさってくらいほうれん草なので 聞けて安心しましたーありがとうございました☆彡

• 4月6日