※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
妊娠・出産

基礎体温が不安定で、妊娠された方に質問です。排卵後の高温期は続きましたか?生理予定日が近づいているため、妊娠の可能性に不安を感じています。

基礎体温がガタガタだけど、自然妊娠された方にお聞きしたいです。

私は半年くらい基礎体温をはかっていて、高温期が1週間くらいしかなくガタガタです。
しかし8月の基礎体温がいつもと違います。
排卵予定日から1週間は帰省をしていたのではかっていなかったのですが、帰省してから1週間くらい綺麗な高温期が続いています。

一人目のときは基礎体温をはかっていなかったので、わからないのですが、
妊娠すると高温期が続くと聞きます。

もうすぐ生理予定日なので待てばいいのですが、妊娠?!とソワソワしてしまっています。

基礎体温がガタガタで、自然妊娠された方。
排卵予定日から高温期続きましたか?

コメント

ぽー

私、そうでした😄
今回高温期長いなーって思って10日目に検査薬したら陽性でした🌸
妊娠されてると良いですね🍀

• m.cheal

m.cheal

そうなんですねー!!
    少し期待しつつ、期待しすぎずいようと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 8月25日