※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
妊活

基礎体温が乱れていたけど、妊娠された方に質問です。排卵予定日近くから高温期が続いた経験ありますか?

基礎体温がガタガタだったけど、自然妊娠された方にお聞きしたいです。


私は半年くらい基礎体温をはかってます。
高温期は1週間くらいしかなくガタガタです。

でも8月の基礎体温がいつもと違いました。
ちょうど排卵予定日から1週間が帰省しておりはかれていないのですが、帰省してから1週間綺麗な高温期が続いてます。

妊娠すると高温期が続くと聞きます。
1人目のときは基礎体温をはかってなかったので、これがなんなのか気になります。
もうすぐ生理予定日なので、待てばいいだけなのですが、もしかしたら妊娠?!とソワソワしてしまいます。


普段、基礎体温がガタガタだったけど妊娠された方。
排卵予定日付近から基礎体温は高温期が続きましたか??

コメント

じぇいむす

基礎体温ガタガタですが、2人妊娠できましたよ。2人目はガタガタすぎて測るのやめました_:(´ཀ`」 ∠):

  • m.cheal

    m.cheal


    まさに同じガタガタさです!
    高温期と言っていいのかわからないような感じで、排卵してないのかな、とはかるたびに落ち込みました。

    私も前向きにしばらく様子見てみようと思うます!

    • 8月25日