※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊活

排卵検査薬wondfoを使っていますが、結果が不安定で陽性判断が難しいです。luckytestを使ってみようと思っています。安く買える場所はありますか?

排卵検査薬wondfoを使用しています。
先月はちゃんと終了線より濃くなったのに今月は終了線より薄い線が続いて、ルナルナの予定だと10日が排卵予定日なのでもう少し続けてみても濃くならず…( ;´Д`)
後から見たらその日(7日)が一番濃かったのですが、弱陽性から二日後にタイミングを取っても遅いですよね(>_<)💦
wondfoだと生理終了日から使っても薄く反応してしまい、陽性判断がし辛いです~_~;
ここでオススメしていただいたluckytestを使ってみようかと思うのですが、安く買える所はありますでしょうか??

コメント

こんちゃん

こんばんは☆
いつもはどちらで検査薬購入されてますか??
私はいつもこうのとり検査薬.NETで購入してるのですが、30本+3本おまけで2450円です(๑´ㅂ`๑)

chisa

こんばんは✨いつもはmybaby66.comというところで買っていてwondfoが安いんですよ(o^^o)でもluckytestが売ってないので違うところで買わないとと思ってます(>_<)
こうのとり検査薬.NET見てみます♡