※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
妊娠・出産

初マタの39週5日でお産の兆候がなく不安。同じ状況の方と話したいです。

39週5日になりました❗️初マタです⭐️なかなかお産に向けての兆候がなくソワソワしてますw早く我が子に会いたい反面、初めてのお産が少し不安です>_<同じような状況の方、お話しましょう(*^^*)

コメント

io♡haru

私は兆候あるものの...
予定日を過ぎてしまいました(;・∀・)

2度目の出産ですがお腹の子によって違うのと痛みを知ってる分お産が不安です(--;)

• あやかりんりん

あやかりんりん

予定日を過ぎてしまったのですね>_<
    私も予定日を過ぎそうな予感がします!

何も分からないのも怖いですが、痛みを知っているのも逆に構えちゃってなんか不安ですよね>_<

• 4月6日
  • io♡haru

io♡haru

上の子が予定日前に生まれたのと兆候や状態から予定日前に産まれるかと思っていたらあっさり予定日を過ぎてしまいました(;・∀・)
    上の子の時は兆候も無く普通に過ごしていたら破水から出産でした!!

かなり不安です(--;)
    上の子は破水からだったし陣痛に気づけるか...
    ネットで調べたら明日から大潮プラス新月なので期待して!!

• 4月6日
すももん

わかりますー!
私は39w6dです!
第一子が39w1dで兆候なく陣痛から出産だったのではやくでてくるかと思いきや今日になりました(;´д`)
切迫流産・早産で絶対安静と薬漬けだったにも関わらずしっかりここまで育ちました(*・ᴗ・*)
今となっては贅沢な悩みで早く会いたいな~と思う日々です(笑)
今日から3日間は大潮+明日は新月なので、陣痛に結びつけばいいのですが…

• あやかりんりん

あやかりんりん

同じくらいですね*\(^o^)/*
    なかなか出産は読めないですね>_<
    赤ちゃんもすももんさんも一緒に乗り越えたんですね♬

私も早く我が子に会いたいです❤️
    この日3日間に私もかけてますw

• 4月6日
まかろに

39w3dの初マタですー!
38w3dの健診で
子宮口開いてない、頭も下がってない…と言われてしまい(;_;)
そこから兆候も無い…のかイマイチ分からず笑
毎日ドキドキですー( ゚д゚)!

私も新月など調べて
明日辺り…?と、思い
今日は散歩と運動じっくりして
オロナミンCと焼肉を試してみようと思ってます(^ ^)笑

• あやかりんりん

あやかりんりん

いつの間にか39週の後半になりなんかそわそわしちゃってますw
    兆候が無くてもいきなり陣痛来たりするって方もいるので読めないですよね>_<

新月に合わせて産まれてくれたらなぁと結構期待してますw
    ジンクス私も試したいと思ってます⭐️

• 4月6日
  • まかろに

まかろに

周りが初産でも1週間くらい早い子が多かったので
    少し前までは、もう産まれてるもんだと思ってました(^ ^)笑
    出産パターンって本当に人それぞれみたいですし、
    誰の何を聞いても安心出来ずにソワソワしちゃいますよね(;_;)
    陣痛来た時分かるから!ってみんなに言われますが…
    本当に、100パーセント気付きけるの!?って考えちゃいます笑

今それ以外にもジンクス無いか
    色々調べてます(^ ^)笑
    新月のパワーは大きいと信じて…✨

• 4月6日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

私も予想ではもう産まれてると思ってましたw
    自分しかわからないですもんね>_<
    ドキドキしますね❗️
    私も陣痛が何なのかもはやわからなくなりそうなくらいですw

そうですね⭐️
    明日かなぁ❓( ^ω^ )

• 4月6日
カズんママ

明日が予定日の経産婦です。
1人目は破水が先で予定日の2日前に産まれました。今回は居心地がぃぃのか…前駆陣痛はあるものの産まれる気配がありません(笑) 36週位から子宮口も開いてるし〜なんて言われたのに…毎日毎日ソワソワしてます(⌒-⌒; )

• あやかりんりん

あやかりんりん

2人目でもやはりお産は分からないものですね>_<
    私も前兆はあるものの陣痛には繋がらない日々が続いています(._.)

• 4月6日
ぴょんちゃん

あたしも予定日まであと2日‼︎前兆もなく💦今日から大潮で明日は新月ですね🌟ちょっと期待しちゃいますが前兆がないんでどーなることやら😅予定日の日が次の健診なんですがこのままだと普通に健診に行けそうです😅早く元気な赤ちゃんに会いたいですね💓

• あやかりんりん

あやかりんりん

明日の新月に結構かけてますw
    旦那も私も待ち遠しくてそわそわしてます( ^ω^ )
    私は予定日が健診日なんですが、健診に行くことになりそうですw
    早く会いたいです*\(^o^)/*

• 4月6日
  • ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

あたしも予定日が次の健診日です😂今のところ普通に健診行けそうです😅

• 4月6日