※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

この前結婚式のブライダルフェアに行ってきました!そこで新郎のハリウッ…

この前結婚式のブライダルフェアに行ってきました!
そこで新郎のハリウッドメイク体験というのがあったのですが…
普段スキンケア等全くしない旦那なので毛穴が広がっていますが、メイクをしたら肌が綺麗になって若返ったように✨
それを若く見える〜!と褒めていたらその日の夜から
毛穴パックしたり、いつも使ってるのか使ってないのかわからない洗顔料をその日を境に使っていたりと、
自分なりに意識してるみたいで
単純で可愛らしいなと思ってしまいました。(笑)

コメント

はくまい

可愛らしい旦那さんですね!🤣
褒めたら伸びるタイプみたいなので、家事とか子育てとかでも褒めてやる気を伸ばしてやってもらう作戦が聞きそうですね😁笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚したての頃は何を手伝わなかった旦那ですが、褒めて伸ばすをモットーにしていたら料理、子育て(寝かしつけまで)やってくれるようになりました🤣

    • 8月25日
すみっコでくらしたい

なんだか、
地味な子が人の手によってイメチェンして初めて鏡を見たときの
「これが私…?」
状態に見えました(笑)

スキンケア大事ですよね(笑)
私の旦那も
結婚式前は鼻パック頑張ってました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那自身はそこまで綺麗になったように感じていなかったようです😂(笑)
    鼻パックも絶対やったほうがいいですよね🥺💦
    スキンケア本当に大事なので継続してやってほしい限りです🥺

    • 8月25日
さっち

旦那様可愛いですね😳笑
きっと嬉しかったんでしょうね〜!!
男性って褒めると単純に頑張ってくれますよね 笑
わかります 笑
いつまでも若い旦那様でいて頂くためにもスキンケア頑張ってもらいましょ 笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    褒めて伸ばす手は使わざるを得ないですね🙄(笑)
    これを機にスキンケア頑張ってもらおうと思います♪

    • 8月25日