※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週5日で、つわりが続いている。食欲がなく、吐き気がある。仕事の日に嘔吐がひどい。つわりが辛い。

今10w5dです✨

今日は吐き気は少し落ち着いているのですが
全然食欲がありません💦これもつわりですか?
前までは空腹がしんどく、食べて吐くでした。
唯一飲めるのはオロナミンCと緑茶です💦
カフェイン、糖分あるのでよくないですよね😢

そして週2、5時間のパート勤務ですが
出勤の日だけ嘔吐がひどいです😅
精神的な問題ですかね??

そろそろつわりおさまってほしい😭

コメント

とも

私もその頃は1人前の半分も食べれなくてゼリーとかを食べてました😓
オロナミンCは1日1本に決めて飲んでました☺️
緑茶は水出しで作ったら味も変わらないし、カフェインがほぼ出ないらしいので、私は水出し緑茶ばっかり飲んでました😁
それか生茶のデカフェを買って飲んでたりもしました(๑ ́ᄇ`๑)
つわりは人によってなのでいつまで続くものかわかりませんが、いつか終わりがくると思って頑張ってください💦
初期の頃は食事が取れなくても赤ちゃんには栄養がきちんといってるらしいので心配し過ぎずに食べれる物を食べれる時の食べるっていうゆる~い感じで全然大丈夫です‼️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然食べれないですよね😭
    私もオロナミンC、1日1本にしてます❣️
    水出しだとカフェインほぼ出ないんですね😳やってみます!ありがとうございます♥️

• 8月25日