※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんまま
子育て・グッズ

生後7か月の息子が、お昼寝から起きるたびにギャン泣きし、他でも永遠泣き。様々な方法で泣き止まず、抱っこしても泣き続ける。10分や20分放置しても諦めず、不安を感じています。

生後7か月の息子が
お昼寝から起きるたびにギャン泣きです。
それ以外でも何か気に入らないと永遠泣きます。

離乳食を上げるときも抱っこして私の膝に立ってないと
泣いて食べなかったりします。

いい加減イライラします。

永遠泣き続けるので抱っこするしかないのですが
抱っこしても永遠泣いてる事もあります。

おむつ替えてもミルク上げても泣きます。
気分転換させようと外に出ても
水遊びさせてみても
本読んでも、おもちゃを見せても
泣き止みません。

実家の親にも、癇癪持ちで困ると言われます。

とにかく、息子は思い通りにならないと
思い通りになるまで泣き続けます。

実家の親には、抱き癖がついているから
しばらく放置して諦めることを覚えさせろと言われましたが10分放置しても20分放置しても諦めません。
永遠泣きます。ずり這いが出来るようになってからは泣きながら足にしがみついてきます。
近所から虐待してると思われそうです。

この前も車で30分移動するときに
チャイルドシートで30分間永遠泣き続けていました。

昨日も、抱っこひもで抱っこしたら
嫌がり永遠泣き。
おんぶに変えても永遠泣き。
おろしたら足にしがみついて泣き。
この子はどこか、おかしいのでは?と
本気で心配になります。

正直、しんどいです。
先日離婚が成立して
これから、この子と二人で生きていくのに
不安しかないです。
実家から出て二人で暮らすようになって
仕事から帰宅したあと
こんなに、泣かれたら本気で手が出るんじゃないかって
自分がとても怖いです。

コメント

みぃ

うちの兄の子供も癇癪持ちで酷くて小児科で相談して薬飲ませてますよ!

  • しゃんまま

    しゃんまま

    そおなんですね💦

    一度わたしも小児科に相談に行ってみます。

    • 8月25日
  • みぃ

    みぃ

    ちょっと気に入らないとすっごい泣くし物投げたり酷いみたいです💧
    薬飲んでちょっと落ち着いてるみたいなので相談してみるといいですね!

    • 8月25日
  • しゃんまま

    しゃんまま

    うちの子も、イスに座るのが嫌だってのけ反って泣いたり
    自分の髪や耳を引っ張るので困ってます💦

    • 8月25日