※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayapon
家族・旦那

旦那よ😒今私の背中にどーーーーんっと体当たりしただろう😒寝ぼけて体当…

旦那よ😒
今私の背中にどーーーーんっと体当たりしただろう😒
寝ぼけて体当たりしただろう😒
私もお腹のべびもびっくりして起きたじゃないか😒
ばかやろう!!!!
そこからべびちゃんはもう朝なの?と言いたげにワンパクに動く動く(笑)
もう完全にお母さんは目が覚めてしまったよ(笑)
そんな旦那は勧送迎会で飲み会が続いてたけど明日は久しぶりに家でご飯が食べれるっ🎶
ってウキウキ😃🎵
眠れないから明日のメニュー考えるか🙋

コメント

☆ひると☆

状況は異なりますが、同じく胎動で寝れません(ノ∀`)
今晩がとても楽しみですね♪
私は今週は事情があって実家泊まりで主人と離れているので、読んでいて主人が恋しくなってしまいました(*´艸`*)笑

  • sayapon

    sayapon

    べびもびっくりしたんでしょーね(笑)
    旦那の一撃に母子ともにびっくりです🙋💦
    実家泊まりって楽だけど旦那さんいないと寂しいですねー❗
    うちの旦那はほんと家ご飯が大好きなので
    久しぶりに家でご飯だー!ってもうウキウキしてます(笑)

    • 4月6日
にこちゃん

分かります!!笑
旦那が寝ぼけてぶつかってくると
ベビさん起きますよね😂🌩
せっかく眠りにつけてたのに!!と
イライラする事、多々ありです\(°∀° )/笑

うちは今日、豚汁と焼き鮭にします♡

  • sayapon

    sayapon

    ですよねー!
    肘鉄も体当たりも絶対起きます❗(笑)
    でも不思議と旦那はお腹にはしてこないのもびっくり!
    急にお腹撫でることもあるんですよーー!(笑)
    父親としての自覚が出たのかな?

    うちは結局決まりませんでした❗豚汁と焼き鮭いいですねー!

    • 4月6日
▷ ▷ ちぇる©

うちの旦那はよく膝がお腹と背中
パンチが顔に飛んできます💦💦(笑)

今日は抱き枕に足絡めて寝てたら
足を思い切り引っ張られて
痒い…って言いながら
私の足をぽりぽり掻いてました🌀🌀
それ、私の足だよ。旦那(笑)

今日のうちの晩御飯は
明日賞味期限がくる
味付き肉を炒めまーす💓💓
あとはお味噌汁とサラダです★★

  • sayapon

    sayapon

    パンチ顔にやってきますよねー!
    痣できたらどう責任とるのよね❗って一度言ったら
    もう嫁にもらったしなぁ~責任のとりようがないなぁ~
    って責任の取り方それしかなぃんかぃ(笑)✋みたいな(笑)

    私も足よく絡めますが重たいからか
    ちょ…やめて!
    って退かされます!なのでそんなかわいい旦那さんうらやましいです♡♡

    私は旦那が飲み会続きで冷蔵庫のなか空っぽなので買い物に行くとこから始めなきゃです🙋

    • 4月6日
  • ▷ ▷ ちぇる©

    ▷ ▷ ちぇる©


    どんだけ寝相悪いのーって
    いつも思います(^_^;)💔💔(笑)
    あたしはパンチされたら唸ってるみたいで
    旦那のごめんねってひたすら謝ってる声で
    目が覚めて顔がジンジンしてて
    そこでやっと気がつきます💦💦
    旦那もパンチしてる感覚があるみたい(笑)

    買い物いいな〜(ノ_<)🌀🌀
    わたしは買い物にすらでれないので
    スーパーでもいいから行きたいです(笑)

    • 4月6日
  • sayapon

    sayapon

    うち寝相は悪くないのにベッドの中で無性にこっちに寄ってきてからの体当たりや肘鉄なので痛すぎます(´д`|||)
    目が覚めたらめっちゃ叩き返して鼻つまみます(笑)

    スーパーも行けないって切迫ですか?
    私も切迫でしたー!
    家の中で大人しくしとくってほんっとストレス貯まるし、イライラしちゃいますよね~❗日中横になってたら寝てしまって夜眠れなくなるし!
    夜眠れないからって旦那にちょっかい出すと苦情がくるし(笑)

    • 4月6日
  • ▷ ▷ ちぇる©

    ▷ ▷ ちぇる©


    うちの旦那もよく近寄ってきて
    何処かしら蹴ったり殴ったり(笑)
    無意識にお腹なでなでしてくれるから
    許せちゃうんですけどね(^_^;)⚡️

    初期からずっと切迫です❗️
    よくも悪くもならないので
    現状維持をしてくれって
    医者に言われてるので
    家で寝てます(ノ_<)🌀🌀

    初期の時はそうだったので
    お昼寝をしすぎないようにしてます!
    2時間3時間で起きれば
    夜寝れます(*^◯^*)💓💓

    • 4月6日
  • sayapon

    sayapon

    初期からだったんですね💦💦
    辛いですね💦
    ゆっくりストレス貯めないように休んで下さい❗

    お昼寝私はついついしすぎちゃうので危険です🎵安静解除の今もしちゃいます!

    • 4月6日
  • ▷ ▷ ちぇる©

    ▷ ▷ ちぇる©


    あたしが安静にしてれば
    赤さんは無事なので
    寝っころがるのも苦じゃない
    って思うようにしてます(*^◯^*)🎵
    旦那が毎週日曜日短い時間だけでも
    車でドライブ連れて行ってくれるので
    気晴らしは出来てるので大丈夫です💓💓

    初期の頃はお昼寝も普通の睡眠も
    6時間ずつしてましたよ(笑)
    なので朝と夜ぐちゃぐちゃ(^_^;)⚡️

    • 4月6日
  • sayapon

    sayapon

    私も朝と夜ぐちゃぐちゃでした!(笑)
    だけど毎朝カーテン開けるように心掛けたらちょっと起きてられるようになったのでまだ続けてます💓

    前向き思考で素敵ですね🎵
    それに旦那さんも素敵ですね🎵
    私はもう臨月なのでドライブもできないし、悪阻が治まらなかったので車酔いがひどいので無理なのでうらやましいです✨

    気晴らししながら乗りきって下さいね😊❤

    • 4月6日
  • ▷ ▷ ちぇる©

    ▷ ▷ ちぇる©


    あたしもカーテン開けるようにしたら
    起きていられるようになりました👍💕
    元々明るいと寝れない人なので(笑)

    あー。私はつわりが一切なかったので
    まだいいですがつわりある方だと
    きついですよねぇ(ノ_<)☁️☁️

    あと約15週なんで頑張ります(*^◯^*)🎵

    • 4月6日
  • sayapon

    sayapon

    カーテン効果はなかなかですよね😊💓
    あと15週ですか!
    振り替えるとあっという間ですよ!
    頑張ってください👊✨

    • 4月6日
  • ▷ ▷ ちぇる©

    ▷ ▷ ちぇる©


    なかなかですね( ̄^ ̄)ゞ✨
    眩しくてイライラする事も
    多々ありますが…☁️☁️(笑)

    sayaponさんはあと少しですね🎵★
    頑張ってください💓💓

    • 4月6日
mickey

かわいい旦那様(*^^*)♥︎︎∗︎*゚

うちの主人は寝てると次第に
こちらこちらに攻めてきて
気づけばわたしのスペースは
30cmもありません(笑)
たまに腹が立って
蹴飛ばすかズラすかしてます(笑)
無意識に転がってくるんでしょうね(笑)

その時は寝れないし
腹が立ちますけど、
わたしが寝てるのを
(寝てると思ってるだけで大抵起きてます)
見計らって
コソッとお腹を撫でたり
動いたら小声で
フフ…ッって笑う主人をみてると
まぁいっか、と
ちょこっとこっちもフフッとなります。

おい旦那、バレてないと思ってるのは
自分だけだぞ( ˙꒳​˙ )笑

  • sayapon

    sayapon

    分かります❗分かります❗
    私はその攻め方を幅寄せ!と呼んで旦那の爆笑をもらいました(笑)
    高速のトラックかよ!って(笑)

    でもね!旦那よ😒笑い事じゃないんだ❗大きいお腹抱えてベッドから転落したらどうしてくれる!ってなります❗

    うちもこっそりやってることいっぱいあります(*^^*)
    私の鞄から母子手帳出したりエコー写真みて
    俺もようやく父親か😊ってにやけてる姿
    お義母さんに
    遅くなったけどやっと孫の顔見せられるから❗ってしんみりしてる姿😊
    ぜーんぶ知ってるぞ💓
    って感じです🎵

    今はまだ知らないふりしてますがいつかこの幅寄せ体当たりがひどくなったときにばらしてやります❗

    おぃ!知られてないと思ったか~ーーー❗(笑)

    • 4月6日