※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっち
妊娠・出産

帝王切開後の痛みについて、4日前に出産した女性が痛みの継続期間と激痛について相談しています。

帝王切開後の痛み?
傷の痛みはどれくらい続くのでしょうか?😭

4日前に帝王切開で出産しました。
母子同室なんですが、赤ちゃん👶泣いて起き上がるときがとても激痛で涙がでます。

どのくらい痛いのでしょうか?
昨日より今日と少しずつマシにはなっているんですが😭

コメント

みやこ

起き上がる時痛いですよね😭
個人差はあると思いますがわたしは退院する頃には痛くなかったです🙌🏻

• ゆずっち

ゆずっち

ほんとですか?😭わたしもそーがいいです😭

• 8月25日

同じく4日前に帝王切開でした!起き上がるとき激痛ですよねー!くしゃみすると涙出ます…
1人目も帝王切開でしたが、痛みは徐々にマシになる、としか言えません…。何なら1ヶ月経っても痛いです。2年経って表面チクチクする時ありました💦
入院中でしたらロキソニンとか痛み止めもらえるのでガンガン頼った方が良いです。

• ゆずっち

ゆずっち

座薬など痛み止めいっぱいもらってます😭一か月とかですか😭人それぞれなんですね。心が折れそおです笑

• 8月25日
みぃ

術後歩行練習で痛すぎて意識飛んで倒れましたが退院する頃にはもう痛くなかったです◡̈⃝︎⋆︎*

• ゆずっち

ゆずっち

たしかに😭わかります。ほんとですか、そおなることを願いたいです😭

• 8月25日
まな

わたしも6月に帝王切開でした😭
激痛すぎますよね😭
わたしは退院する頃には普通に歩けましたが起き上がるときはまだ若干痛かったです💦

今約2ヶ月経ちますが1ヶ月半くらいで痛みなくなりました😊