※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
妊娠・出産

ノンワイヤーブラを妊娠中も使っていて、出産まで問題ないか。産後はキャミブラを買う予定で、マタニティ中から使ってもいいか。何枚持っていたらいいですか?

ノンワイヤーブラを普段から使用しているんですが、妊娠中も使用感が苦じゃないならそのまま出産まで使用してもなんも問題ないんですか?
産後は、友達に勧められたキャミブラ(授乳用)のを買うつもりです。
授乳するなら、ブラよりキャミの方がお腹でなくて便利だし、そのまま一枚でいけるみたいなので(^^)
けど、そのキャミブラをマタニティ中から来てみるのもありかなっと思ったのですがどうですか?
あと、何枚くらい持ってましたか?

コメント

まりも

わたしもキャミ買いましたが最初は胸がぱんぱんにはるので、しっかり下から支えないとだめだよってゆわれてワイヤー入りの授乳ブラずっとつかってます!!
妊娠中はマタニティ用のしてもいいとおもいます!わたしはユニクロのつけてましたが😊

たみまる

出産するまでユニクロのノンワイヤーでしたよ🙋‍♀️
自分が締め付けとか気にならなければ、何も問題無いと思います🙆‍♀️

お腹が大きくなってからは保湿でニベア缶とベビーオイル塗りたくってたので、ブラの上に普通のキャミソール着てたんですがなんか油が染み込んじゃった感じがして捨てました😂

妊娠中からキャミソール一体型のを着るのは全然いいと思いますが、上のようなことが起こる可能性があるかもです💦

ちなみに今はユニクロのエアリズムのブラトップ着てます!
3枚で回してます🙌