※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
妊活

赤ちゃんが欲しいけど、体の状態が不安定で妊活が難しい。不妊治療の費用も高額で負担が大きい。制度の不備で医療費がかさむ。将来の不安から辛い気持ちになっている。

赤ちゃんがずっと欲しくて頑張ってもできない自分…。
難病の自分のせいで自分の病気のせいでカルシュウムは人より少ない脂肪を蓄えてカルシュウム取ろうと体がするから太る(88㌔あります)そのせいで生理不順になって妊活に支障がでる(இдஇ; )
不妊治療したいが自分の医療費が高くて不妊治療のためのお金がなかなか手が出せない…。
難病の患者に対しての制度が少なすぎるからその病気の薬代は出ても他の合併症みたいな症状は自費…。
私は一生2人目を抱けないのかなと辛くなってしまいました…。

コメント

不妊治療は体外受精以上を考えられてるんですか?

いまタイミング指導や人工授精までされてるんですか?🤔

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます。
    3月までタイミング指導で不妊治療してました(๑╯ﻌ╰๑)
    ですが今は持病の合併症みたいな感じで治療中で不妊治療のお金がなかなかだせないのです(இдஇ; )

• 8月25日

退会ユーザー

そうなんですね💦💦

ちなみに治療の薬飲みながら?でも妊娠しても大丈夫なんですか?😌

• 8月25日
  • (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

先生の方からは大丈夫と言われています(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

• 8月25日