※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

25週の妊婦です。腰が痛くて生理痛のような痛みがあります。お腹も張っています。横になれば落ち着くでしょうか?病院は日曜日はやっていません。

お腹の張り?!腰が痛い、、
25週なのですが5分間隔くらいで腰に生理痛のような痛みがあります。お腹は軽く張ってる感覚があって張りどめを飲みました。
横になったら落ち着くでしょうか、、、?
どのタイミングが病院にいくべきときでしょうか。
今日は日曜日なので病院やってなくて、、😢

コメント

K

痛みを伴う定期的な張りであればすぐ連絡をするべきですし、
そうでないのであれば、薬も出ているのであれば飲んで様子を見ても良いかもしれませんが、
痛みがあるので一応電話された方が良いと思いますよ。

• まーちゃん

まーちゃん

あのあと薬が効いてきて張りが落ち着きました😭💞
    今日また張ることあればちょっと病院に駆け込んでます😭アドバイスありがとうございました💦🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 8月25日
ままりん

定期的な間隔で痛みや張りがあるのはマズイですよ😨
病院やってなくても産婦人科なら24時間対応してくれますよね?💦
痛みもあるので私なら張りどめが効いてくるのは30分後くらいなのでそれくらい横になっても治まらないならすぐに電話します💦💦
そのまま様子みてくださいとか心配なので今すぐ来てください!とか何か指示してくれると思います!

私もそのような感じになって時間外でしたが怖くて電話したら今すぐ来てくださいと言われて診察の結果切迫流産でした😭

• まーちゃん

まーちゃん

mさんが言った通り30分後くらいに薬が効いてきて張りが落ちついて痛みもなくなりました!また張りが今日あったら病院に駆け込んでみることにしました!💦
    アドバイス本当にありがとうございます!💞

• 8月25日