※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

休みの日の話です!娘が起きたらミルク、オムツ替えてくれる、怪してくれ…

休みの日の話です!
娘が起きたらミルク、オムツ替えてくれる、
怪してくれる、
私が起きるまで面倒見てくれる、
洗濯してくれる、
ごみ捨てしてくれる、
ご飯作ってくれる、
お散歩行ってくれる、娘、
お風呂は旦那だと泣くので私です。
完璧過ぎて私がすることない😭

ですが…。私は怒らせてしまいます…。
馬鹿な考えしかしないとかずる賢いとかいぢわるしかできんのかって…
日付変わったので昨日なんですが旦那が三日前から携帯を壊してしまって
新規してまだLINEも入れてなくて、電話番号のCメール?ってゆうですか
DMしてたんですけど私はその前に旦那が車降りてから
私がもしかしたら西松屋にいるかもしれないってゆったんですけど
私からすれば旦那にむかえにきてとか連絡来ると思ってたんです…
ですが…旦那からCメールしてたんだから
どこ行くとか言ってからにしろとか
Cメールしてんだからって言われました!
私からしたら車降りる時にゆったからいる?かいない?かCメール
でゆってくれば良かったんじゃないの、いや、降りる前にゆったぢゃん
って思ったんですけど旦那はCメールしてんだから西松屋行ってるから
遅くなるよとか、まだ行けないとか連絡してこい言われました。

私の伝えなかったのが行けなかったんだなと思いました…
(旦那には謝りましたが……)
こー書いても旦那にはあんたの書き方や伝え方だと誰もあんたの
味方するに決まってるやんとかこれだったらあんたが当たり前ってなる
とか言われます…。

コメント

あゆた

良き旦那様ですね(∩´∀`∩)

今後はちゃんと
今ここに居るからねとか
連絡するように
気を付ければいいと思います。

• ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私は、車の時にゆったからいいやって思ってたんです…。
    それでも私が悪いですかね?😭

• 8月25日
yuu

仕事だけじゃなく、普段の生活で報告、連絡、相談は大事ですよ♫
今後も旦那様と仲良く居るために、少し意識して直していけば大丈夫です⭕️

やはり私がちゃんと連絡取るべきですよね😭
    同じこと繰り返してしまって…
    ほうれんそうですね!!(*¨*)♡
    バツイチの旦那なんですが旦那から離婚したんですけどなぜ私にこんな離婚しよって旦那がゆってきてもわかったって言っても…離さず、元嫁さんのときは家から出ていって離婚したのに話すらしなかったみたいで喧嘩もしなかったみたいなんですけど、なぜ私はこんなに喧嘩もして馬鹿なことしかしてないのに離れず、いてくれるのでしょうか…

• 8月25日
  • yuu

yuu

ほっとけないからじゃないですかね??
    でも、離婚のワードは軽々しく口にするものじゃないので、それは旦那さんに出来れば直してもらいたいところですね。

• 8月25日

私が喧嘩する度言われて嫌ってゆったら言わなくなりましたがなんでこんなに私は離さず入れてくれるのかなと思いまして。私だったら喧嘩しないで喋らない方選ぶと思って。喧嘩してて喋ってるとかより…。

• 8月25日