※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ず生理予定日から1週間後に妊娠検査薬をやったら陰…


生理予定日に生理が来ず
生理予定日から1週間後に妊娠検査薬をやったら
陰性でした。(生理予定日は8月7日)
そのまたさらに1週間後に(生理予定日から2週間後)
妊娠検査薬やってみたら陽性でした。

7月14日に茶色い織物がでたので
妊娠かと思い7月18日に産婦人科に行きました。
前回もそうだったので。
でも妊娠はしていませんでした。
妊娠の可能性もないと言われました。

最終月経は6月24日です。

産婦人科は来週行こうと思うのですが
確実に妊娠していたら
今何周だと思いますか?

生理が来てなくても排卵ってするのですか?

分かりづらくてすみません。

コメント