※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

生理前でソワソワしてます!根拠は無いですが今回は妊娠しているような気…

生理前でソワソワしてます!

根拠は無いですが今回は
妊娠しているような気がします!
1人目のときもこれと言った理由はないけど
妊娠したと自信しかなく妊娠してました!

みなさんも同じ経験ありますか?
1人目のときと似てる感覚!
絶対妊娠した!
みたいな2人目エピソードを教えてください❣️

私は
1人目、桜の木の小さな枝から
立派に咲く桜を見たときに
妊娠したかも!と直感で思い、
現在は大きな虹の橋を2日連続で見たときに
妊娠したかもしれないって
1人目の時に感じた直感を感じました!
虹の滑り台で私のお腹に赤ちゃんが
滑ってきてくれた気がしました😂
↑ちょっとヤバイ人ですよね笑

コメント