※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊活

無排卵の可能性ありますか?無排卵だった場合、病院に行く必要はありますか?無排卵は初めてです。

無排卵の可能性ありますか?
無排卵だった場合、病院に行く必要はありますか?
無排卵は初めてです。

コメント

りよ

25日〜38日周期が正常ラインです。
ミィさんの場合、生理周期が28日で基礎体温も二層にわかれているので排卵していると思います!

健康な女性でも一年に一度は無排卵になる事はあるそうです。

もし、周期にバラつきがでてきたり基礎体温が二層にならずガタガタになる事が続くようであれば一度病院に行った方がいいと思います。

周期にバラつきがあって基礎体温がガタガタの場合でも排卵がある人はたくさんいるので、まずは確認の為に病院行きましょう😊

• ミィ

ミィ

現時点での受信は大丈夫ということですかね?
    なぜかここに来て上がったり下がったりの基礎体温で困ってます💦
    いつが排卵日かわからないまま次の生理になりそうです。

• 8月25日
  • りよ

りよ

26日頃が排卵日だと思います。
    基礎体温をみるとミィさんの高温期は36.6〜で、低温期はそれ以下とみれます。
    多少のガタつきはありますが、しっかり二層になっているので排卵していると思いますよ😊

排卵しているようにはみえますが、心配でしたら受診するのが良いと思います。

• 8月25日
  • ミィ

ミィ

まだ排卵はしてないですよね??
    排卵したら高温期に入りますよね?

• 8月25日
りよ

排卵していたら高温期にはいります!

わたしの場合、今月10日に排卵を確認したのですが体温が上がるまで1週間かかりました😅

その様なこともあるのでまだ排卵わ起きてない!と断言することは難しいです(´・_・`)

• ミィ

ミィ

そんなこともあるんですね!
    初めて知りました。
    もしかしたら排卵済みかもしれないってことですね!!
    もしかしたら今月計り忘れがあるのでその時だったりしたのかもしれないです…
    体質とかもあるんですかね??

• 8月25日