※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

旦那にイライラ。子供は可愛いが旦那との関係に疲れる。協力的でなく感謝もない。離婚も考える。

旦那にたいしてほんとにイライラしてしまう!子供はほんとに可愛いし大好きなんですが、旦那が無理すぎて顔も合わせたくない!いちいち一言多いしなにも協力的じゃないし、なのにみんなの前ではイクメンぶるし、結婚してまだ1年もたってないのですが、ほんとに離婚も考えたりします。やたら飲みにいくし、朝まで帰ってこないことも多々あるし、ほんとこっちは子育てやら家事やらしてるのに、感謝の言葉もなにもないし、亭主関白すぎてつかれた。

コメント

ぴめ

もー、これFacebookだったら
シェアシェアシェア!
シェアしたいぐらい共感です!

私も旦那にイライラで
顔見るたびにストレスで
本当にお前はこの子の
父親か?ってぐらい
無関心な感じがするんですよね。
産まれたてはイクメンになりそうだ。と思うていたのに慣れたのかしてほとんど私ばかり。
オムツも変えた事がなければ
あやすのも1分でおわる。
なきやまないよー。っていって
私にバトンタッチしてくるけど、
いやいや1分で黙る赤ちゃん居たら
見てみたいわ!って思いましたよね、、、
そのくせに、ご飯してー。ご飯してー。ばかり!
もー本当に嫌になっちゃって
離婚したい。

いや、本当にしたい。
育児して家事して
睡眠もあまりせず、

俺は仕事で疲れてる。
仕事してるからって
何が賢いんだ!ってなりませんか?

じゃあ、1日中寝ずに
泣き声と戦って
家事してください。って
なりました(笑)

少しぐらい、できなくても
手伝えよ。感謝しろよ。
ってなります。

の、くせに皆の前では
イクメンぶるし
aaat23さんのゆうとおり。

普段からしろよ!w

ちなみに、私も結婚して
1年たってません。
なのに、離婚届は隠し持ち
しています(;´Д`)

何か、共感しすぎて
私の愚痴ばかりですいません(;´Д`)

• あーたん

あーたん

うあー全く同じかんじですね!笑私もほんと離婚はできるだけ避けたいのですが、ほんと嫌になるし、もっといい人がいるんじゃないかとかも思ってしまうこともあります!仕事で疲れてるから眠いからとかゆー理由で何もしないのってありえないですよね!こっちからしてみれば、育児も家事も大変なことなのに、自分ばっかり疲れた疲れたって!誰だって疲れてるわってかんじですよね!ほんといっぺん変わりにやってみてほしいですね!
    私も離婚届隠し持ちしておこうかな(笑)いざとゆう時のために!

• 4月7日
ぴめ

離婚だけは避けたいです。
カップルみたいに簡単に
付き合って簡単に別れれるなら
多分、別れていると思います(;´Д`)
自分の趣味にはしんどくても夢中になるから余計に腹が立つんですよねー。
本当にイクメンを見ると
ぼんやぁりしている自分がいます😭❤

• あーたん

あーたん

私もできるだけ避けたいのですが、こっちも我慢の限界がありますよね!私も確実にカップルなら別れてます😭!
    そーとー気分屋で今日なんか、チャイルドシート買いに行くのさえもダルがって結局行けませんでした(-"-)
    イクメンにどーにかなってくれるといいんですがね!教えたとしてもしよーとしないから無謀です😵

• 4月11日