※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
雑談・つぶやき

向かいのマンションで以前夜中0時ごろにお酒を飲んで歌を歌ってどんちゃ…

向かいのマンションで以前夜中0時ごろに


お酒を飲んで歌を歌ってどんちゃん騒ぎしてる家があり窓を閉めて我慢しました😨

若い声でした

のぞいた時に小さな子供も見えました😅


それから1ヶ月弱



夜の6時ごろにベランダで
バーベキュー?みたいなことして
外に音楽をかけて騒いでました😨⚡️


さすがに匂いもあるし2回めなので管理会社に電話しました


それから騒ぎはなかったのてすが
今日19時半頃
工具を使う音が、、、⚡️⚡️


こんな時間にマンションの管理側が
雑草でも切ってるのか?!と
のぞいたらそこの家でした。。


いや19時半だとしても、、、

そんなことします???!

日中ならまだしも、、、


なんか誰かに対する嫌がらせみたいな感じなのかな?と
捕らえられてきます。


マンションの住人ではないのでその家庭がどう思われてるのかは知りません。


もしまたなんかあったら電話してみようかなーなんて思いますが
我慢するレベルでしょうか?


夜の19時半にベランダで
ブィーーーーン!!!みたいな音。


多分隣の人は窓開けてたら相当迷惑だとおもうんですけどね、、、


管理会社に電話して
どんな家なのか教えてもらいたいくらい。

お金持ちの親が払って住んでるのは若い人たちなのか、、、?!

コメント

ショコラ

警察に通報したくなりますね(^^;

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    次夜中にやられたら通報します!

    • 8月25日