※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊娠・出産

高温期12日目で陽性反応が出ていますが、化学流産の心配もあります。この段階でっきりした線が見えているということは、期待してもいいでしょうか?

まだ高温期12日目ですがフライングしたら10日目でうっすら見えて11日目からはっきりわかるようになりました。
化学流産も心配なのですがここまではっきりした線だと期待していいですかね……?

コメント

妊娠してますよ😊
おめでとうございます㊗️

• さーや

さーや

ありがとうございます。。。
    いろいろ調べていると生理予定より前なので化学流産もありえると出てきて不安になってしまい……。
    下腹部痛も続いているので不安しかなくって質問させてもらいました。
    ありがとうございます😭

• 8月24日
ちやん

私の生理予定日、高温期14日目(4w0d?)の朝イチ検査薬、結構うすいですよ😆💦クリアブルーです!
だんだん濃くなっていますし心配いらないと思います🥰

• さーや

さーや

お返事ありがとうございます😊
    とりあえず来週の金曜日に病院を受診しようとは思うんですけど検索魔になりすぎて悪い方向しか考えられず……

• 8月24日

予定日から何日目なのかわかりませんがフライングなら来週金曜日ならなにも見えない可能性高いですね💦💦

• さーや

さーや

予定日が月曜日ぐらいなんですけど早いですかね?人工授精だったので……

• 8月24日

退会ユーザー

予定日から13日で胎嚢かどうかわからないくらいのエコーしか見えなかったです😃

• 8月24日
  • さーや

さーや

そうなんですね……
    見えない覚悟で1回受診してみます☺︎
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 8月24日