※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
妊活

続く不正出血先日質問したものですが未だに不正出血が続いてます。今週2…

続く不正出血

先日質問したものですが未だに不正出血が続いてます。
今週2回病院に行き2回とも無排卵月経との診断でした。

2度目の病院の時に生理周期と不正出血を止めるためにプラパノールを処方されましたが飲んで1日たち今も出てます。

鮮血から茶色混じりな色まで色々で量は昼用ナプキン1回分で足りるくらいです。

人生でこんな事初めてなので不安しかありません。

子宮体がんなんかじゃないかとも思っております。

無排卵月経の時の出血ってどんな感じですか?

またプラパノールを飲んでどれくらいで治りますか?

コメント

うさみ

ちなみに病院は2回とも同じ所ですが先生が違いました。
子宮内膜は厚くなってるから生理じゃないと。ただ排卵時期なのに卵が見当たらないので無排卵月経じゃないかとの事です。
今年末頃に対外受精を考えてて子宮内膜症あるから抗体ミューラー管検査も受けました。結果待ちです。