※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

初めての病院で胎嚢確認できて安心。心拍は9/9に確認できるかも。週数は6週くらい。何週何日までは教えてくれないか不安。

今日は妊娠検査薬で陽性が出てから初めての病院🏥

エコーでちゃんと子宮内に胎嚢確認できました😭💓

検査薬やったのが8/12でその後8/17にもやって陽性だったけど今日までずーっと不安だった😭
眠気以外につわりっぽい症状ないし、もしかしたらダメなのかなー?とか思ってたけどとりあえずまだ6週位だから胎嚢確認だけで(>_<)

でも先生が「うん!妊娠確認!ちゃんと子宮内に妊娠してるからねー☺️」と言ってくれて、もちろんまだ何があるかはわからないけどひとまずそれがとにかく心の底から嬉しくて安心して涙が溢れてきました(´;ω;`)

9/9の週には心拍が確認できると思うから来てねーとの事でした!
その頃には8週くらいになってるから心拍確認できるといいなぁ😭💓

あわよくば心拍も確認できたらなーと思ったけどそんなうまくは行きませんね☹️笑

みなさん何週頃に心拍確認できましたかー???

ちなみに今日週数などは「6週くらい」とは言われましたが何週何日までは聞かないと教えてくれないものですか???

コメント

★

7w4dで心拍確認できました🙋🏼‍♀️
何週何日は予定日が決まるくらいに教えてもらえると思いますよー!赤ちゃんのサイズから決めてるみたいなので😊

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    次は約2週間先なのでソワソワと不安です😭✨💦

• 8月25日