※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

旦那に誕生日を忘れられて数日が経ちました。顔や態度にでているかもで…

旦那に誕生日を忘れられて数日が経ちました。顔や態度にでているかもですがそのままスルーしています💦ここまではまだ、まだ我慢できます😩
ここからです...義家族(義父母、私たち夫婦、義兄弟夫婦)とのグループLINEがあり、そこに義兄弟夫婦から今年に限ってお祝いのLINEがきました。私は性格が悪いみたいで、正直余計なことを...と思いました😫なんかムシャクシャしてしまいます😵

コメント

あば

当日じゃなきゃ言わないでほしいです💦
旦那さん焦ったでしょうね💦

• しーくん

しーくん

そうですよね😖旦那は今日仕事なので、どんな顔して帰ってくるか楽しみな反面、私もどうしたらいいのか...ラインもまだ既読つけてなくて💦

• 8月24日
  • あば

あば

楽しみですね☺️
    対応次第ではこっちの態度も変わりますが 笑
    私だったらとりあえず帰ってくるまでは既読つけないかもです☺️

• 8月24日
  • しーくん

しーくん

ですよね、私も既読つけないことにします!
    今更おめでとうって言われても、はー?!😤ってなると思いますが💦

• 8月24日