※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
妊活

リビングにお布団がないので、子作りはどこでしているか悩んでいます。息子が起きる頻度も考慮しています。

リビングと寝室しか部屋がないマンションで、エッチはどこでしてますか?
1歳の息子はまだ4時間に1度くらい起きます。
起きたとき私を探しておっぱい咥えて寝ます。
私がいないと探してリビングまで来ます。
2人目3人目の子作りは子供が寝てる部屋じゃないところでしましたか?
リビングにお布団ないんですけれど…。

コメント

ぶぅ

さすがに子供の隣でエッチとかできないです😱
集中できない....
リビングでしてますよ😂
布団なくてもできます笑

  • りる

    りる

    できないですよね!
    みんなどうしてるんだろうと思ってました。
    布団なし…初挑戦ですが、頑張ってみます。

    • 8月24日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    けど子供が泣いたりしたら中断して...
    とかです😂💦
    それかお子さん熟睡してるのなら
    お風呂場とか😂
    意外と楽しいですよ笑

    • 8月24日
かんちゃまま

子供ができてからリビングのソファでしかしたことないです🤣

  • りる

    りる

    やっぱりソファなんですね!

    • 8月25日
たまちゃん0803

我が家はタイミング取るときには子供と私はリビングに布団を敷いて寝て、寝室でします。

やはり子供が横にいると落ち着かなくて(>_<)

年子で4人妊娠してる方とか、どんな感じでしているのかすごく気になりますが、聞けずにいます(^^;

  • りる

    りる

    すごい。準備万端ですね。
    気になりますねー。聞けたら是非教えてください笑

    • 8月25日
  • たまちゃん0803

    たまちゃん0803

    子供のゴロゴロがひどくて、ゴツンゴツンぶつかる→泣く( ´∀`)ということが多々あり、同室でするのは無理と判断しました(^^;

    でもいつ起きるかと思うとゆっくりすることはできず、2人目希望のための行為になっています↓

    難しいですよねぇ。。。

    • 8月25日
  • たまちゃん0803

    たまちゃん0803

    ちなみに、うちの子も1歳4ヶ月までおっぱい咥えて寝てたので、それ以降じゃないと行為は全くできませんでした(ToT)

    • 8月25日
みー

マンションではなく、同居ですが…
リビングでもできないので普通に寝室でしちゃってました…笑
最初は起きないかなとか心配したんですが意外に起きなかったのでそのまま部屋でしちゃってます!

  • りる

    りる

    同居だとリビングでもできないですねー

    • 8月25日
まっこ

リビングとかですね~
さすがに子供の横は無理です💧
たまに子供が起きてしまってリビングにきてしまい『なにしてるの~?』となったときは、私は慌てて毛布とか被って隠れて主人がパンツ履いたりしてました(笑)

私は大家族のパパママがどうやってるのか気になります。
上の子たちと年が近いとかならまだ誤魔化しようもあるけど、大家族で上の子たちも中高生とかで大きい場合、分かっちゃうだろうし…(笑)

  • りる

    りる

    わー。そういうこともあるんですね。気まずいですね。

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

普通に寝室で子どもの隣でしてました!
子どもを端っこの方に移動させてできるだけ遠ざけました笑
逆にリビングだと生活感がありすぎてそういう気にならなくて…😅

  • りる

    りる

    たしかに、生活感あってその気にならないっていうのはわかります!

    • 8月25日
こころ

一軒家ですが、寝室でしてます😅
子供はベビー布団で寝てますが、夫婦の布団の端の方で、静かにしてます💦
ムードも何もないので、前戯とかもほぼせずタオルケットとかかぶってささっと終わらせてーって感じです😅
なので子供産まれてからの行為では、集中したことないかもです😭
けど、そろそろ子供も大きくなってきたので、する場所を考えないとです😅
リビングには犬がいるので、それもそれで集中できないし、その気にもならなくて(笑)

  • りる

    りる

    そうなんですね。
    私はなんか作業みたいな感じが嫌で…でも仕方ないんですかね。

    • 8月25日