※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ディズニーに4カ月の赤ちゃんと3歳の子供を連れて行くことは可能ですか?ホテルはディズニー外で安くて近いところを教えてください。初めての子連れ旅行で不安です。

10月に4カ月になる娘、3歳の娘を連れてディズニーにいきます!4カ月でも連れていけるでしょうか?😂
抱っこひもか、ベビーカーでなんとかいけるかな?😂💗

ディズニー内でなく、ディズニー外の提携ホテルかビジネスホテルで、出来るだけ安く、近場のホテルはどこかありますか?

子連れは初めてでわからないことばかりで、色々教えて欲しいです🙏

コメント

4ヶ月ならベビーカーですかね(^-^)
まだ歩かないしまだ離乳食でもないし
それぐらいのが逆に楽かもですね(^-^)
上の子メインで楽しめそうです!
ディズニーのホテルでも
早割りとかありますし
ビジネスホテルと数千円しか
かわらなかったりしますよ!!
私は三井ガーデンホテルがおすすめです!
安いし広いし綺麗です(^-^)

• もも

もも

三井ガーデンは、ディズニーからシャトルバスでてますよね?15分くらいですか?部屋は、綺麗ですか?😊✨

• 8月25日
ひよこ

4ヶ月だとアトラクションはほぼ乗れないと思った方がいいので、お姉ちゃんとパパママどちらかがアトラクションに乗る感じになるでしょうね😂
あとはショーパレを楽しむ気持ちで行くか…
ホテルは最近利用してないので詳しくわからないですが、浦安周辺の提携してるホテルのほうが直通バスもあるし子連れなら楽かもしれないですね🥰

ひろ♡ゆい

次男は4ヶ月でデビューしてます(*´ω`*)
基本ベビーカーで、一応抱っこ紐持って行きましたが使わず並ぶ時は普通の抱っこしてました!
抱っこでも乗れるアトラクションは4人で乗りつつ、授乳中に上の子とパパで下の子いたら乗れないアトラクションに乗ってきてもらったり、基本的にはグリーティングメインで過ごしましたよ♡

ホテルはオフィシャルホテルだと、東京ベイ舞浜系3つが安めですかね。
グッドネイバーのホテルならもっと安いホテルありますが、バスで30分くらいの距離なのでまだ小さい子がいるからオフィシャルホテルあたりがりいいかなぁと思います。
大体大人2人で2万前後とかです♪
個人的には東京ベイ舞浜ホテルがオススメです(๑・̑◡・̑๑)

はじめてのママリ

5ヶ月で行きました(^^)
バズとホーンテッドマンション、汽車、船は抱っこ紐のままOKと言われました💓
ただ、大人1人だとそれしか乗れないので上のお姉ちゃんはつまらないかもしれないです😭

ベビーカーは荷物置き場代わりとなりましたが、抱っこ紐は必須です(^^)✨
ベビーカーのままはほとんど並べないので抱っこ紐は役立ちました!

ぽんた

私も10月にディズニー行きます♡
めちゃめちゃ暑い時期でもないので、抱っこ紐かベビーカーで大丈夫だと思います*

幕張のアパホテルが平日2700円、休日4050円で安かったのでそちらに宿泊します*
舞浜まで3駅16分です🐣
提携ホテルならセレブレーションホテルがバスの送迎もありますし、安かったですよ(*´ω`*)