※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*SAKU*
妊娠・出産

14週目の初マタで、食欲が抑えられず悩んでいます。みなさんはどうやって食欲をコントロールしていますか?妊娠前より1.5キロ増です。

14週目の初マタです!!最近食欲が本当に止まらないです、、わかっていてもお腹いっぱいで寝てしまう日々です(;_;)みなさんどうやって食欲を抑えてますか?現在、妊娠前よりプラス1.5キロです。

コメント

私は我慢できなかったので、キャベツの千切りやこんにゃくを薄味で煮たものとかたくさん食べてました!
今は胃が圧迫されているのか食欲は落ち着いてます(^o^)

• *SAKU*

*SAKU*

こんにゃくヘルシーだしいいですね♪
    がんばってヘルシーな食べ物で乗り切りたいと思います(;_;)!!

• 4月5日
ちひろ

私もそれくらい増えてますが気にしてないですよ(´▽`)
妊婦でなくても1〜1.5kgは日々の変動であるみたいですし深く考えなくても大丈夫かと思います*
急に増えるとよくないとは聞きます‼︎安定期になれば運動もできるし大丈夫ですよ( ´`)

• *SAKU*

*SAKU*

そうなんですね(>_<)
    今月に結婚式を控えていて余計気にしちゃってるのかもしれません(;_;)
    ストレスも良くないと聞いたので気にせずうまく過ごせるようにします♪

• 4月6日
アボカドサラダ

わかります!今も悪阻が和らいできて、悪阻で食べれなかった分の反動やばいです!(◎_◎;)わたしは、イオンとかでうってるサラダをドレッシングかけて頬張ってます❤️
あとは、イカそうめんを一本ずつちょいちょい食べたり🎵

• *SAKU*

*SAKU*

夜ご飯食べた後から寝るまでの間にかけてすごいね何かたべたくなるんですよね(;_;)w
    サラダでお腹いっぱいにするのはいい作戦ですね!!是非マネさせていただきます♪

• 4月6日