※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
妊娠・出産

急な吐き気と戻しそうな感じで胃の圧迫はないです。このような体験をした方いますか?

こんばんは!今、すごい気持ち悪くて吐き気がするのですが胃の圧迫って感じではなく悪阻の時みたいに戻しそうな感じです。
生産期に突然吐いてしまった方とかいますか?( ´•̥ω•̥` )

コメント

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

私も毎日ではないですが、吐く時ありますよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )後期つわりだーと思ってます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

りみ♡

コメントありがとうございます!

本当ですか?( ´•̥ω•̥` )
これが後期悪阻ってやつなのですか…(^_^;)
今、横になってるのですが、
胎動もすごくて余計に気持ち悪くて寝れなくて(´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

わかります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
何か食べて吐かれてはいかがですか?逆にスッキリして寝れるかも?

日の丸

分かります~、私も最近夜になるとときどきなります。逆流性食道炎かな?と自分では思いつつ。胃酸が込み上げてきて苦しすぎます。吐きそうですが吐いてません。まだ自分で選べる感じだったので。胎動も激しいです。ダブルで夜はなかなか寝られない日が多いです。でももう少しですね!

hellomom♡

私も後期悪阻ありましたよ〜(*^^*)吐いてましたね。
逆流性食道炎もあったのできつかった思い出です。
そんな時は、温かいものを飲んで気持ちを落ち着かせてました^_^;
冷やすと良くないので💦
夜になって寝ようとすると蹴って元気になるので寝不足になりました^_^;

りみ♡

昨日は朝方にも関わらずコメントありがとうございました!
無事、なんとか気を紛らわしながら寝ました!
起きたら13時でしたが(´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
昼夜逆転生活してて本当困ります(´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

りみ♡

私も最近夜なるんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
一緒ですね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
胃酸が込み上げてくる感じ!
まさにそれです(´;д;`)
私ももう吐きたくないので気を紛らわして寝ました。笑
胎動激しいですよね( ゚Д゚)
もう本当に、寝るって横になると胎動激しくて困ってます(´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お互い、もう少しですね♡
日の丸さんは、上にお子様もいれば寝れないのは辛いですよね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

りみ♡

後期悪阻も、やっぱり突然なるものなんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
それはすごくお辛い後期でしたね(´;д;`)
温かいものですか♡
今日から寝る前に温かいものを飲んで寝ようかと思います♡
私も本当に今寝不足です(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

hellomom♡

ノンカフェインのルイボスティーか生姜湯が落ち着きます!授乳が始まればまた、食べ物制限があるので、体重増加に問題なければ、好きなものを食べとくといいですよ(*^^*)

りみ♡

ご丁寧にありがとうございます♡
生姜湯は温まりそうですね(´・ω・`)♡
分かりました!(灬ºωº灬)
最近、甘いものが辞められないんです(ෆ`꒳´ෆ)笑