※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

子供を託児所に預けて働いていると、旦那の態度にイライラしてしまい、離婚を考えるほどのストレスを感じています。

子供の月数達して託児にやっと預けられました!
木曜日から仕事の研修してるんですけど
家に帰ると…

仕事の大変さやっと分かったか!とか
やっと働く気になってくれたか!とか
旦那に言われてイライラ。

家事と育児もしないで気が向いた時だけ
やってイクメン気取りの旦那を
一瞬殴りたくなりました。

帰ってきて目眩してて
ふらつきながら家事してたら
俺はいつもそんな状態だと上から目線
月曜日から離婚届け常備しようとか
思っちゃいましたw

すみません💦
愚痴吐くとこなくて愚痴ってしまいました。

コメント

ばばあ

それはイラ💢ですね💢
冷蔵庫にでも貼っておいて1イラ毎に1項目書くってどうですか?

deleted user

産後どれくらい体力落ちるか。その状態で毎日子どもをみることの大変さはいつになったら分かってくれるんでしょうね。
離婚届常備ですね👍