※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日、どう過ごすか悩んでいます。ケーキや家族での食事、アンパンマン風船を考えています。平日にアンパンマンミュージアムに行く予定。他のお母さんたちの準備に圧倒されて自信がない。

娘の2歳の誕生日について質問させて下さい(*´ㅈ`*)♡もうすぐ2歳の誕生日なんですがみなさん誕生日はどんな感じでやってあげてますか?
私的にはケーキ買って家でみんなでご飯、それとアンパンマンのずっと浮いてる風船を買ったのでそれを、あげようかとおもってます。←まだこれが欲しいってのがないので、とりあえずアンパンマン笑
なにをやってあげようか迷ってます。
誕生日とは日にちはずれてしまいますが平日狙ってアンパンマンミュージアムに行こうとおもってます。
インスタとか周りの人達の見るとすごい気合い入ってるお母さんが多くて…自分はこんなでいいのかな?と悩んでいます。

コメント

メメ

2歳の誕生日は先ずは誕生日前に私の実家でご馳走とケーキでお祝い、自宅で夫もいる日にアンパンマンのケーキでお祝い、当日は部屋を100均のガーランドなどで飾り付けしてプレゼントを渡して夕食は子供の好きなものだらけ、平日だったので支援センターに行ったらそこでもお祝いしてくれました☺️
で、日にちをずらしてディズニーランド行きましたね🙆‍♀️
書き出すと気合入ってる感じですが、実際は日にち分けてるだけでそうでもないです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。なるほど飾り付けですね、やってみます!ディズニーランドなんて結構な出費ですよね!でも喜んだでしょうねー(*´ㅈ`*)♡

• 8月24日
  • メメ

メメ

今時の100均は充実してるので、飾りつけはかなり安くても可愛く仕上がりますよ☺️
    結構出費も大きかったので、結婚記念日も兼ねました!笑。
    大喜びしてくれて一安心です💦笑。
    ただ、うちはミッキー大好きっ子なのでアンパンマン大好きっ子ならうちもアンパンマンミュージアムにしました🙆‍♀️
    あそこも子供には充分楽しい夢の国だと思います☺️

• 8月24日

2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行きましたよー
全然インスタばえのようなことはしていません😅
子供が楽しければいいかなって😁💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、うちもアンパンマンミュージアム行く予定です!日にちはずれて行きますが…当人が喜ぶならいいですよね

• 8月24日