コメント
♥2+1♥
うちの子は熱は無くて蕁麻疹はよく出ます💦蕁麻疹はアレルギーとか関係なく生活環境やもちろん食べ物とかでなったりもしますが、特にコレ!!という理由は毎回違うみたいで急になって急に治るみたいです🤚
痒がってたら少し冷やしてあげるといいですよ🙆♀️
うちも一昨日受診して飲み薬処方してもらいましたがようやく今日キレイに治りました😊✨
♥2+1♥
うちの子は熱は無くて蕁麻疹はよく出ます💦蕁麻疹はアレルギーとか関係なく生活環境やもちろん食べ物とかでなったりもしますが、特にコレ!!という理由は毎回違うみたいで急になって急に治るみたいです🤚
痒がってたら少し冷やしてあげるといいですよ🙆♀️
うちも一昨日受診して飲み薬処方してもらいましたがようやく今日キレイに治りました😊✨
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
痒がっていないので、アレルギー系ではないのかなー?と思っているのですが、初めてのことなのでよくわからず😭
ありがとうございます!
♥2+1♥
うちの子は顔、脇、お腹周り、太もも…と柔らかい所に出来て見てるこっちが痒くなるくらいでしたが、本人は痒くないみたいでした😅
蕁麻疹は本当突然できるし子供の頃は出来てもおかしくないので、あまり気にし過ぎないでも大丈夫です🙆♀️
食べ物アレルギーなら大変ですが…
午後から受診できるとの事なので、薬貰って安静にしてればすぐ治ると思います😊
ママリ
ありがとうございます!
そうなんですね…
もしかしたら蕁麻疹かもしれません!
受診して、安静にさせます✨
ご丁寧に、ありがとうございました!!