※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期に鳥のレバーを食べてしまい、奇形児リスクを知りました。現在排卵日から1週間経過していますが、妊娠していた場合は影響が心配ですか?

妊娠超初期に鳥のレバーが体にいいと思い一度1日に400g食べてしまったんですが、あとで奇形児のリスクが高まりダメだと知り、、
今排卵日から1週間くらいなんですが、もし妊娠していたらやはりよくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎだと思います😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!

• 8月29日
出戻り❣️himamam

食べ過ぎが良くないだけで
食べるなと言う意味ではないので
大丈夫だと思います

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そう言ってもらえて少し安心しました!

• 8月29日
おすぴ

まだ赤ちゃんが居ても母体とつながっていないから大丈夫ですよー😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すごく気にしてしまって、、
    ありがとうございます!

• 8月29日
まるこ

排卵日から1週間ならそもそも着床もしていない時期なので、何の関係もないと思います😅
ちゃんと着床して妊娠してから、気をつければ大丈夫です🙆‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

これから気をつけようと思います!ありがとうございます😭

• 8月29日
  • まつ

まつ

過去の質問に失礼します。私は今不妊治療中で来週体外受精の移植予定で妊娠する可能性があります。しかし先週貧血改善に良いと思い豚レバーを200グラム食べました。ビタミンAは蓄積されると知り妊娠前でも近々妊娠したら奇形のリスクが高まるのではないかと心配です。その後いかがだったでしょうか?教えていただけるとありがたいです。

• 6月26日