※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

ご飯食べたらすぐにタバコ吸いに行く。食べ終わった食器はそのまま。ど…

ご飯食べたらすぐにタバコ吸いに行く。食べ終わった食器はそのまま。どうせキッチン通って外に出るんだからついでに食べ終わった食器持って行ってシンクに置くことがなぜできないんだろう😩
いつもそう。なんでそっちに行くのに持っていくことができないのかまじ謎。
ついでに持っていくっていう概念が頭の中にないのか?

コメント

❁¨̮

男の人って効率悪いこと多いですよね

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    ほんとそう思います😩
    タバコ吸って帰ってきたかと思えばスマホ見ながらゴロゴロ。
    食器はそのまま。
    その後トイレにこもってゲームしている音が聞こえます(←今ここ)
    トイレに行くのにもキッチン通って行くのにやっぱり食器はそのまま。
    片付ける気ゼロで呆れます😩

• 8月24日
  • ❁¨̮

❁¨̮

やってくれると思ってるんですね😵

• 8月24日
  • ままりん

ままりん

そうです😩自分が食べたものくらい片付けてほしいです😭

• 8月24日
りこ

男の人ってたぶんついでにっていう考えがなく、1つのことしか考えれない人おおいみたいですよ!女の人は複数のこと一緒に考えれるとテレビで言ってました!まぁ男の人がみんなそうってわけじゃありませんが!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    脳みその違いですかね😂そういえば私もなんか聞いた事あります🤔
    私は何度も行ったり来たりがめんどくさいからキッチンに行くならついでに持っていきますけど旦那はそもそも自分で片付ける気がないんですよね😩

• 8月24日