※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさ
サプリ・健康

完母のダイエットどうしてますか?オススメがあったら教えてください!3ヶ…

完母のダイエットどうしてますか?
オススメがあったら教えてください!


3ヶ月の子を完母で育ててます。
妊娠前の体重より+8キロ
上の子妊娠前より+15キロ
あります。
恥ずかしながら、食べ過ぎです😅
母乳あげてたらお腹すく…といって過剰にたべてしまいました😥
友達の結婚式に呼ばれたので、痩せねば…!と思い軽い運動始めてます。

子育てしながらのダイエット方
こうしたら痩せたよ!
など、教えていただけるとうれしいです♪

コメント

N

生後4ヶ月から骨盤矯正いきました。
そこから意識も変わりましたし、
妊娠前の体重にもどりました😊

  • あーさ

    あーさ

    骨盤矯正いいですね!
    近所でやってそうな所調べてみます!

    • 8月24日
あーか

食べ過ぎず、抱っこしながらスクワットとか軽く運動してます!

  • あーさ

    あーさ

    抱っこしながらスクワット!
    やってみます😄

    • 8月24日
まっこり。

結果はまだ出ていませんが、私も同じような状況なのでコメントさせてもらいました😊

痩せすぎ注意のダンス初めて1週間もたっていませんが、お盆で太った2キロ戻りました!!
10分くらいでめちゃくちゃ汗かくので効果あると信じて続けようと思っています🤩

  • あーさ

    あーさ

    返事遅くなりました!
    私も痩せすぎ注意ダンス気になってやってみてます!
    10分で汗かくのでいいですよね😆

    • 9月2日