※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が21時過ぎに車洗ってくると言って出て行きまだ帰ってきてないから…

旦那が21時過ぎに
車洗ってくると言って出て行き
まだ帰ってきてないから
大丈夫?と連絡したら
飲みに行っていたと。
それもまだ飲んでいると。

最初から飲みに行くのが目的で
洗車は口実かと思ったらだんだん
イライラして眠れません😂

同じような人いませんか?笑

旦那はまだ独身気分が抜けないのか
朝方まで飲むこともあれば
夜中まで友だち呼んで宅飲み、
内緒でスロット行くこともあります。
ごはん作っといてっていうから作ったのに
結局食べないという。はーいらつく〜

コメント

deleted user

黙って行くとかありえないですね😤

★おっきぃおばん★

私なら内鍵もして、かなりの反省するまで家に入れないかもですね…🙄

私は約束した帰りの時間より遅くなっただけで怒ってますよ🤩

H mama

同じですよー🤣(笑)

の1

なら車で飲みに行ってるってことですか?!💦

まず飲みに行くなら一言伝えろですね😤
しかもこんな時間までよく平気で飲んでられますね😅
2人のお子さんいてしかも1人はまだ2ヶ月なのに😡

みかん

ありえませんね~…私そんなことされたらお小遣いあげません。