※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

一歳の子供がいるのですが大体金曜日は旦那は飲んで帰ってくるので実家…

一歳の子供がいるのですが大体金曜日は旦那は飲んで帰ってくるので実家に泊まることになっています
本当は飲みにもあまり行っては欲しくないのですがそこまで縛ってしまうと可哀想なのて行かせているのですが、朝帰りは絶対しないという約束で飲みに行かせています


今日も終電になると言われとりあえず家には帰るんだと思ってました。
そのまま私も寝てしまい、子供が1時ごろ起きて寝かしつけたらそのまま私の目が冴えてしまい、そこに旦那から返事が来て
駅から歩いて帰って帰宅したと連絡がありました。
1分ももただずに返事を返してすぐに電話をかけたのですが出なくてお風呂かなと思い20分くらい待っても全く出ません。寝てしまったのかなと思ったけど、帰りが遅くても帰ってすぐ寝るような人でもないのでおかしいなとは思ったのですが既読だけはついてそこから無視で、心配で何度も連絡したのですが全く出ません
実家と私たちが住んでるところは近いので母を起こして子供を見てもらうよう頼んで何か旦那にあったんではないかと思いすぐに観に行きましたが家には誰もいませんでした。

今までも散々浮気まがいなことをされて来ました。

女の子の友達と2人で内緒でご飯に行ったり、この前は香水の匂いがきつかったのでどうしたの?と問いただすと電車の隣の女の人が臭くてさと言ったり、ガールズバーに行ったり
家に帰ってこないで後輩の家に何度か泊まったこともあります(報告なし)が、朝帰りしない約束で飲みに行かせてるのに後輩のところに泊まるのもムカつきますがまだ後輩ならいいのですが
今その後輩は今社内にいないで家から直接外作業ばかりで会えないから飲みにも行けない日が続くと行っていたので泊まることは考えられません
となると旦那は今どこにいるんだ状態になります。

多分浮気してると思います、今まで女の子と2人でご飯に行ったこととかも私が一人で気が狂ったように怒って、旦那はそんなことでと冷静に何にも悪気もないかのようにされのがムカついていました。

今度は冷静に旦那を本当に懲らしめたいです。浮気なら離婚したいです。


この場合
旦那になんといって旦那が焦るようになりますか。

長々とすみません。

コメント

はな

実家に泊まるというのは私と子供が私の実家に泊まるということです。

hana

本気で離婚を考えるなら、私だったら今回のことは知らないふりをしてしばらく泳がせ、飲みに行くタイミングで浮気の証拠を押さえます。そうすれば離婚の際に慰謝料請求できるので。
ただ「不貞」とされるのは体の関係があればなので、それ以下のことだと難しいかもしれません。

単純に懲らしめるならしばらく実家から帰らないですね。

  • はな

    はな

    お返事ありがとうございます。
    今までは証拠をつかもうとかも考えたことなかったので
    証拠を掴むにはどうしたらいいんでしょうか?GPSとか付けたほうがいいんでしょうか?

    • 8月24日
  • hana

    hana


    私だったらGPSつける、メールやライン、財布のチェック等、離婚に本気で、不貞行為ありそうなら、多少お金かかっても探偵とか依頼しますね。

    • 8月24日
  • はな

    はな

    なるほど。夜分にお返事本当にありがとうごさいます。

    • 8月24日
にこにこマン

私なら電話で連絡が繋がった時点で「もしもし、どこにいるの~?連絡繋がらなくて心配だったから家に来たらいなかったら驚いているところ😊今電話切るから直ぐにGoogleマップで現在地スクショして送って~😊よろしくね~🎶」って明るく普通に言います💨
LINEでのやり取りでやったら移動される可能性もあるので。
浮気だとしたら女の別れたあとに電話してくるだろうけど現在地送っては焦るかな~って感じです!

  • にこにこマン

    にこにこマン

    浮気だと確定していて絶対離婚のつもりなら今回は何も言わず知らないフリして過ごして証拠集めと貯金の移動を始めます❣️

    • 8月24日
  • はな

    はな

    お返事ありがとうごさいます。
    何度かかけても出なくて、あまりかけると後から逆に怒ったりするので掛けられないんです。
    ラインで現在地送ってって行っても既読つけなければいいだけで家ついて送ればいいだけになってしまうのでその場合どうしたらいいでしょうか?💦
    多分相手からしたら都合が悪いので今夜は電話はには出ないと思います。

    • 8月24日
  • はな

    はな

    証拠集めはどのようにしたらいいのでしょうか?写真を撮ったりとかですか?

    • 8月24日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    LINEでは現在地送ってとは送りません😌
    言う場合は口頭ですね🍀

    電話に出ないとなると LINEで「連絡つかなくてすごく心配、事故に巻き込まれたのかなとか考えちゃうからなんでもいいから返事頂戴!出来れば声聞いて安心したいから電話がいいです!」って嘘も方便で言います!
    証拠集めは写真と言ってもホテルに2人で入ったとか 車の中でキスしてたとかない限り証拠としては薄くなっちゃうので いつ、誰と、何時に帰宅とかメモとったり、車の移動距離を毎日見たり(普段が会社から家までの往復だけの使用だった場合は見れば通勤距離を引いた距離数でどこまで移動しているかだいたい割り出せたりするので)、あとは彼が遊んだというお友達のことを知っていれば直接この日遊んだのか聞いたり証拠集めは地味だし確証掴むまで時間もかかると思いますが 言い逃れできないくらいの材料集めるしかないですね。

    あとは本当に女だったら慰謝料で探偵代は賄えたりするみたいなので依頼しちゃいます!

    • 8月24日
  • はな

    はな

    旦那は電車通勤なので中々距離を測るのは難しいかもです。
    先程、ラインの内容見返したいんですが8時ごろに今日家には帰ってこないよね?というラインが来てました。今思えばかなり怪しいラインですよね。元々帰って来るつもりなかったんだなって思いました。気づかない私もバカですね😂

    • 8月24日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    そうなんですね💨
    8時頃のLINEは怪しいですね~🤔確認してますもんね💦

    • 8月24日
  • はな

    はな

    しかも昨日か一昨日に
    休日出勤最近多くてさ、来週の土曜も仕事だし次の日曜も仕事で9月の三連休は2日かんも仕事だよって言われました
    こんな状況だから普通に仕事かも怪しいですよね😂もう笑えて来ます😂😂😂
    マジで旦那うざ
    なんかすみません愚痴っちゃいました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 8月24日