※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

息子が成長を感じた瞬間について相談です。トイレで静かに過ごし、テレビを真剣に見たり本を読んだりする姿に感心しています。皆さんはどんな瞬間に成長を感じますか?

息子の成長を感じました 笑

今日お腹が急に痛くなってトイレに少しの間こもりました笑

後追いあるので泣いたらどうしようと思いつつ💦
10分近くはトイレに入っていましたが泣き声も聞こえず心配になりリビングに戻るとちょこんと座って動物のテレビ番組のわんちゃんをじっと見ていました笑笑

私がリビングに戻っても気にするそぶりもなく真剣にわんちゃんを見ていて成長したなぁと思いました🤣

その後も洗い物してたらすごく静かでそっと覗くとアンパンマンの本を真剣にみてました😆

活発で集中力もあまりないと思っていましたが自分の好きなものや興味のあるものはすごく真剣な顔をして見れるようになったんだなぁと感心しました🥺

皆さんはお子さんの成長したなぁとしみじみ感じた瞬間はどんなときですか?

コメント

月齢同じです🤩

ソファーからおりるときに方向転換して足から安全におりようと工夫したときですかね!

あと、私の頭を優しくなでなでしてくれるときです♥️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

教えなくても日々できることが増えますよね😊💕

私もよしよししてくれたらすごく嬉しいです笑

• 8月24日

退会ユーザー

息子さんもなでなでしてくれるんですね🤩嬉しいですよね♥️

• 8月24日