※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

37週4日の初産婦です。お腹が張って痛く、前駆陣痛だと思いますが、いつまで続くか心配です。

37週4日の初産婦です。
今日のお昼くらいからお腹が張って痛かったり、横腹が痛かったりするのですが、1時間ほど寝て治るかなと思ったのですが、起きても生理痛のようなチクチクした痛みがあります。
前駆陣痛だと思いますが、前駆陣痛はいつまで続くのでしょうか.......

コメント

ママリ

前駆陣痛だったら多分そんなに長い時間続かないと思います💦

通常の陣痛のように痛みの続く時間は1分とかそれくらいで間隔が広いって感じだと思いますよ〜

みーちゃん

まったく同じような状況でした!
前駆陣痛が続きすぎて陣痛がなんな
のかよくわかんなくなってました💦笑
そしておしるしの血が多めにでてまた前駆陣痛なのかな?っ思うぐらいの痛みが続き、その日たまたま検診でそのまま入院になり39週と3日目で産まれましたよ💓出産を終えた今、前駆陣痛と陣痛は全然違うものだなと思いました😂

• ここ

ここ

そうですか、、💧
    耐えながら気長に待ってみます😌

• 8月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

ものすごく辛いと思いますが終わったら天使が待ってるので頑張ってください👶

• 8月24日
ひいらぎ

2人目37週入ってから40週で生まれるまで毎晩前駆陣痛ありました!
しかもきまって21時頃から深夜まであったので、「痛い、痛い、、陣痛、、?前駆、、?電話、、?」なんて痛みに耐えて考えながら気付いたら寝てる日々を約3週間😂

本陣痛の時も「はいはい前駆」と思って痛みの合間合間に寝てたのですが、朝方に「いやこれもしかして本陣痛!?」と気づき病院に行ってらすでに6センチ開いてました(笑)