※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ココロ・悩み

左向きで寝るとお腹が痛くなる方いますか?右向きや仰向けでは痛くならないが、左向きだと必ず腹痛になります。痛みは右向きに寝ると治まります。特に問題はないが気になるので質問しました。

左向きに寝るとお腹痛くなる人いますか?

例えば、寝かしつけしてて、
左の腕を自分の枕にしてて
寝たと思っておきると腹痛になったり...。

お腹をちゃんとお布団につけて
うつ伏せにしたり右を向いて寝るのは
痛くなりません。仰向けも痛くなりません。

しかし、左を向くとほぼ確実に
腹痛になります。
右を向いて少し安静にすると
治りますが💦

特に困ってることはないのですが
以前からなんだろ〜と思っていたので
質問させてもらいました😳💦

コメント

みきてぃ

その腹痛は産後からですか?
もし次の子を妊娠すると必要な検査や治療ができないので、それまでに一応病院で診てもらうと安心かと思います(>_<)

  • だいふく

    だいふく

    妊娠前からずっとです😭

    • 8月24日