コメント
樹季mama
前駆陣痛かと思います。私も最近夕方~夜にかけてあります。切迫早産気味で薬も重なり私は常に安静にしてます。
ひよこ。
健診で子宮頚管について
何も言われてないのであれば
前駆陣痛かもしれないですね( ˊᵕˋ )🌸
-
どどりあ
全て順調ですのでやっぱり前駆陣痛ですかね💡
ありがとうございました★- 4月5日
樹季mama
前駆陣痛かと思います。私も最近夕方~夜にかけてあります。切迫早産気味で薬も重なり私は常に安静にしてます。
ひよこ。
健診で子宮頚管について
何も言われてないのであれば
前駆陣痛かもしれないですね( ˊᵕˋ )🌸
どどりあ
全て順調ですのでやっぱり前駆陣痛ですかね💡
ありがとうございました★
「前駆陣痛」に関する質問
今日で妊娠37w5dです!(計画無痛分娩予定で入院は7/2予定です!) 昨晩、生理2日目みたいなお腹と腰が痛みに襲われ、 大便を催してる感覚もあって何度もトイレに行ったんですが、大便を出しても解消されず、痛いなーと思い…
昨夜から定期的に痛みがあり、間隔も7~8分で揃ってたから期待したし夜通し来てたから寝れなかったのに、まさかの今朝になって間隔遠のき今は陣痛自体感じなくなり...😂 今日会えると思ったのに〜😭 前駆陣痛だったのかな…
21:00頃布団に入ってから陣痛の間隔を測り始め、その頃は7~8分間隔でいい感じに定期的に痛みが来ていたのに、今では気付けば10分以上間隔があいてしまっていて遠のいている気がします🥲 陣痛の場合、間隔は短くなると思う…
妊娠・出産人気の質問ランキング
どどりあ
ありがとうございます♪安静もしんどいですよね💦
お互い元気な赤ちゃんにあえるまであとちょっとですね✨